時価総額200億発言してるんだから、株価1000は余裕で行くでしょうね。
まぁさすがに200億は盛りすぎだとして、仮に半分の100億でも株価的には今の倍だから銀行に入れておくくらいならここ買って寝かしておくほうが賢いと思う。
今の水準で買うならまず負けないでしょう。
仮想通貨絡みのIRが出ればブチ上がる情勢だからね。
テコテックとかインロピとの関係はどうなってんのかな?
株式会社ラック前代表取締役社長西本逸郎氏の事業戦略顧問就任に関するお知らせ
これは期待してしまいます。
自分の会社のレピュテーションリスクを考えて、経営しろよ。
終わってる会社の売買高そのものだな
メタバース自体オワコン メタバースで投資した人とんでもない目にあったみたいだね
いい判断やろ
まあ、黒字化したから、やれやれ戻り売りが終わって
Wボトム付けたら上昇開始やろな。
なんかすんません、800オーバーで600台の溜め信用分吐いてました。
現物はガちほ。
今日も200株くらい買ってました。
解散同時選挙→一般民のSNS誹謗中傷炎上を防ぐ
の思惑にならんかな?
つまりもうひと吹きあるじゃろ
下窓埋め 673 ♥
あとちょっとだから〜我慢!忍耐!のーてんき☺
うねり捲って〜どんなけ〜ガンバレ〜!☺+☺笑〜