ここ数日、寄り付きに大商い。
クロス取引?売りと買いの同時?
買われているのか、
売り逃げているのか…?
1200円でもみあったあと、右肩下がりなので、売り逃げか…?
配当も株式分割も無いので、
右肩下がりとなると、
持ち続ける魅力も無い…
年末のポジション整理の時期には、
相当安いか…
そこまで待てるかな…
無料なのに朝6時の銘柄情報が当たりすぎ!
利益30%超は正直びっくり。
気になる人は【I ɪᴅ: 】へ
初心者の方も経験豊富な投資家の方も参加できる株式オープンチャットです。
毎朝7時に厳選された2〜3銘柄と売買ポイントを公開。
3ヶ月間追いかけてきましたが、毎月の収益は80%以上を維持!
紹介銘柄の成功率も非常に高く、情報提供はすべて無料。
途中費用は一切なく、いつでも自由に退会できます。
:
初心者の方もベテランの方も参加できる株式オープンチャットです。
毎朝7時に注目の2〜3銘柄と売買ポイントを公開しています。
私自身3ヶ月間追跡しましたが、毎月の利益は80%以上。
おすすめ銘柄の的中率も非常に高いです。
情報提供・相談はすべて無料、途中で費用が発生することも一切ありません。
いつでも自由に退出できますので安心してご参加ください。
:
詳細はお気軽にお問い合わせください。
この株式オープンチャットは初心者からベテランまで幅広く参加していて、雰囲気も良いです。
毎朝7時に公開される銘柄の成功率は高く、実際に自分も毎月80%以上の利益を得られています。
無料で情報を得られ、相談もできるので安心です。
まずは【 : 】を追加して、「銘柄希望」と送ってみてください。
1200円台で信用買いが増えていたのに、
もみあって1300円超えなかった…
配当もないし、相変わらず品薄株なのに、
株式分割もしないから、
買い板と売り板が離れすぎ、
投げ売りするとき、
めちゃくちゃ下がるので、
株を買う枚数もたくさん買えない…
1000円超えているうちに、
流動性増すために、2分割ぐらいしてほしい!
この先、底打ち感でた時に買いたいから…
ちょっとシェアしとくね
10月に期待の株があるんだけど、無料で情報もらえるよ!
:
追加したらすぐ届くらしい〜✌️
グロースメインの人は厳しい日ですね。こういう下げは買い増しします。
買い増したい人は今日買わないといつ買うのという感じですが...