なんとなく、そろそろ株価は上がりそうな。
そろそろ100日の禊が済むのではと、淡い期待。
「人類がガンを克服する」
ココには、大林組の「宇宙エレベータ」みたいな、最高にワクワクする夢を投資家に見せてほしいですよね。
どれだけ株価が乱高下しようが、世界経済が揺るごうが、
「その企業がここであって欲しいし、その企業を応援した私でありたい」
と、私は思います、私が生きている間に実現できるか分かりませんがwww
販路が拡大したらそれだけで最高値叩き出すって。
日本で早く販売されないかなぁ。
待ち遠しい
週足のデッドクロスは遅れた指標だったりするし、ボリは既に底を除いた様な感も有り、様子見じゃない?リバウンドの前兆だったら嫌だしね。ポジティブ要素多いから、落ちても2ヶ月後(決算)には戻ってるでしょ?
13周間線が26周線をグサリ デットクロスしてますね まぁ皆様の投資スタァイルが有りますから
浮動株が1.2%というのは、あんまり機関も買ってもしゃーない銘柄ではあるよね。
下がったら買うでいこかな。
結局行ってこいのただいまでしたね。もし、製薬株にフィーバーがきたら一番爆上げなんでしょうけど。何があるかわからないと期待しつつ、長期で確実に上がると信じて。
今週はイメージ通りレンジ内を行ったり来たり
好材料は出てもすぐに反応しないことも多いのが面倒臭いところ。放っておけばこれまたよくわからないタイミングで急上昇し出すので安いところで買って放置一択
今は機関投資家までも皆AI半導体一辺倒だけど段々物色も変わってきたからその内一気に上がるでしょう
最後、あちこちで驚愕のリバランス落しが発生してる中、無事にピン上げフィニッシュ、見事でした