ぼくも思うところはありますがここはとにかく退場者が足を引っ張ろうと必死なので
それVSになってしまうのですが例えば
ビッグファーマが嫌うところだから秘密裏に事を進めて開示をしないとか上場してるだけでも立派なことだけどビッグファーマになったつもりになってもらっては困るよ上場しているとは言っても時価総額しょぼしょぼの弱小なんだから、それを自覚してもらって株価を気にしてもらわなきゃ困るし、その株価が基準で新株で資金調達するんだぜ
新株で資金調達しないならビッグファーマと同じ成ったつもりでもいいけど違うでしょ?
とかね
そう思わないなら
新株を発表して、なぜ新株を行使しないのか出てきて説明してください
当初の設定は389円
その後492円まで上がっても新株は行使されていないという異常事態となっております
ぼくは社長の話しか信じない
金商法第166条第6項
適用除外になるのは
・新株予約権の行使
・役員持株会・従業員持株会を通じた定期的な買付
・ 知る前契約・計画の履行
みたいだけど、これには該当しないと思うけど。
「軽微基準」1億未満は満たすから、これで除外になるのかな?
いずれにせよそんなにすぐお金はいるならあんな規模の増資しないんだから。
200円台と言いたいのでしょう
退場させられたあんなのはどーだっていいですよ
ここまで戻せば恥をかくことはなさそうなので貼りますがぼくは今の株価はチャンスだと思っています。
おいイニシエ 金融商法良く見ろ 学べや 社長が引き受けるのはインサイダーの例外だから よく法律見てみろ
社長が増資を引き受けたってことは、インサイダーにあたるような未公開の重要事実はなかったんだろうから、その時点では交渉できてたんかも怪しくなる気もするが・・・
時価総額3兆円なんて虚言だと思うのならば他に行け ここで仕込めるやつは勝てる
あなたは需給がないから簡単に操縦出来る株価の罠にまんまと嵌っていると思います
此処のこの下落を見ていると括弧付き導出は十中八九単なる寝言の類かと思われてきました。
投稿子の囃子ている2~5年内の「導出」は幻想であり、その期間内に資金繰り原因による立ち枯れを起こすのではとの危惧を持っています。
何方か此の想いを払拭して下さい。