30分足が陰線しかない 酒田五法の八手十手からもそろそろ一旦ロングすべきだね 入ろうと思うよ
ここ数年の実績は導出スルスル、
でもしたのは増資だからね。
信用するのは危険じゃない?
ほとんどのホルダーは信用や期待はしてないかもしれんけど。
クッソつまんねー
あの価格帯でエイヤーSは出来ねーわ
つまんねーよ、スロットでも行くかな
今日はホールでヒーローになるか♪ドゥオッフゥーー♪♪♪♪♪♪
ようやく株価が上昇するんですか⁇
塩漬け長いなぁ
上がればいいな
ぐらいしか期待してない
経営能力といい、
株主と向き合う姿勢といい、
他に比類なき素晴らしい役員の皆様だこと。
導出による最低ラインは、
0871の導出先がメガファーマで一時金が20億円以上だろうと思うが。
期待に応えるかいつも通り期待を裏切り続けるか。
株価に無関心なカルナ経営陣。
株主軽視のカルナ経営陣。
期待するだけ無駄。
高額報酬と増資への執着は半端ないように見える。
カルナバイオの役員のみなさん、古参ホルダーを虐めないでください。
下方修正なんか来たら水分補給さえままならないかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あ、雪があるかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
吉野社長の自社のキナーゼに自信があるのは前から知っているしその通りだと思うけど、営業もしてないのに口コミでカルナバイオのキナーゼを使いたいと言われると言う割には創薬支援の売上は下がっているという……
営業行ってこい……