人生つまんなさそう
株じゃなくても楽しいこといっぱいあるよ とりあえず外出てみなよ!
薬の特性上ファーストラインになる類のものではないし、良くてセカンド止まり。万年サードかもしれんのに時価1000億超えたんやから、適応拡大ねた2つ3つ折り込んでるやろ…
( ̄▽ ̄)ロシュは出禁なんだよ、 提携切られた後直ぐの時は総会でも「チューガイ」と呼び捨てだったし 可能性ですか? ゼロでは無くマイナスです
サンバの株主さんよ
一本足打法で本承認取れなかったらマジヤバいンちゃうん
他の微益ニーサ株売って買い足そうか悩み中w税金取られてもそれ以上にリターンありそうなんだよね
この円安のタイミングで、トラポンからのマイルストーン決まれば
一気に爆上げモードになるんだけどな~~~~
来てくれてから値上がってるので座敷童みたいなもんかと
なに、ミュートしてれば何にも気にならんすわ
もっと、まじめにやれ、、日本国・証取!!
インサイダー疑いで勧告 ゴールドマン子会社元社員
6/26(金) 18:38配信
米金融大手ゴールドマン・サックス海外子会社に務めていた外国籍の30代男性が、同社日本法人の情報を基にインサイダー取引をしたとして、証券取引等監視委員会は26日、金融商品取引法違反の疑いで、課徴金1899万円を納付させるよう金融庁に勧告した。