今日発送完了メールきて、もう配達中だ
優待無くさないで〜
優待SIMなんだけど
音声付きSIMだ
SIM入れた状態で普通に電話したら楽天回線で通話になってしまうよね?
ところが通話しても料金徴収が出来ない? 少額ならとらない?
どうしてこうゆう形になってるのか?
いい感じで下がってるな…そろそろ優待sim狙いで買いたい所だが…まずは繋がりにくさをなんとかして欲しい所だ UQ値下げで無制限層が離れたらさらなる下落に繋がるのではないか
優待SIMや他大きな権利があったとしても100株ベースなら株価に取っては影響力ナシ
それは、逆日歩がほとんど付かない事からもわかる事
でも
発表された日は、材料として仕掛けが入る
発行株多すぎて権利日動きようがないのに、発表された日 大きく変動なんて
考えてみると、可笑しいのだけどな
優待シムで株価は上がりません。この会社には100株主しかいないのでしょうか?
優待は自動継続されると思っていたら突然切れた
再新期申し込みSIM来ない。
優待SIM
権利日12月末 6ヶ月使用可
1~6月 継続株主ステルス確認
権利日6月末 同一株主番号 6ヶ月延長
では、月曜日~のしばりは無し
となることから、今回で優待SIMは高確率で修了
12月~6月末までガチガチにしばり付けておいて、7月~のしばり無し 何て事は優待SIM廃止と考えるのが正常な答えだろう
だからと言って月曜日売られる材料にはならないけど
特定日がない銘柄だから、権利日に空売りしても逆日歩はほとんど付かない 6月末もゼロ
いつ優待変更の発表があるのか
と考えると、こ
優待SIM マイ楽天モバイルアプリが使えないので何GB使ったのかわかりませんw 通話は請求されそうで怖いので使いませんw
J-LEOの話題で埋まってて良い位なのに
掲示板は優待SIMの話ばっかりだね