T-Mobileの動きが「怪しい(不穏である)」と感じられるのは非常に鋭い着眼点と思います。T-MobileはStarlink(SpaceX)と提携関係にありながら、裏ではStarlinkの「最大のライバル」である競合他社とも手を組み、さらにStarlinkの通信計画を妨害するようなロビー活動も行っています。楽天Bにも有利と思います。
タダのSIMばら撒き
→有料の利用者はバ○みたい。
1円ストックオプション
→株主は激おこ。
「最強プラン」と言うネーミング
→恥ずかしいと思う市民は多い(と思う)
逆じゃない?
スターリンク株主がAST下げを叫んでいるんじゃないのか?
AST衛星が本格的に運用されれば、各国のモバイル陣営と資金を共同で出し合っているので確実に衛星使用価格は、現在のスターリンクよりは安くなる。
ASTは寄生型で薄利多売型運営でスターリンクは、逆で単独ですべてを自社で運営しようとしているので資金にしてもいろんなリスクを単独で被らないといけない状況だという事。
それにスターリンクは、モバイル自体を内製化というか自社で行う事を表明していて、それってモバイル各社と競合になるという話で
ネット上で、楽天ギフトが、安く販売されてるじゃん。買える金額の5%引きとかで。最近、利用してるよ。規約違反ではあるけど、違法ではない。出品者が詐欺師で、買ったギフトカードが無効になる可能性がある。で、僕は何が言いたいかというと、社債や株を買うより、リスクは少ないんじゃないか?増やすも節約も、本質的には同じだし。
あと、楽天は、内部からの情報漏洩対策は、しっかりしてるはず。20年くらい前に、雑誌の記事で見た。今も続けてればの話だけど。
AST株主が必死にスターリンク下げを叫んでるね。かわいそうに、大損おめでとう。
市場にたかるくそみたいなやつら
年初来安値?
べつにいいよ一生そこにいろといいたいが.
むこうはしっかり報酬獲てタダ株も得て、こちらだけが苦しむ構図、だからもう買わないしか守るすべがない 関わるな
たしか、米国での唯一のStarlink陣営であるT-Mobileの動きがちょっと怪しいんですよね。
技術的にはまだASTS側に部があるようですし、ひょっとしてT-MobileがASTS側に鞍替えしたり、ASTSの製造遅延や打ち上げ問題が解決したらASTSの株価もちょっとしたきっかけで跳ねそうですよね。βテスト年内(楽天からの発表はまだ見たいですが...w)みたいですし、楽しみです。
ASTSも年初来安値だね
楽天まだ株もってんだっけ?
くそみたいな会社 いらんねん
クソみたいな会社マジでm
基本が下落のどうしようもない会社
市場から調達するために上場してる会社
上場企業の信用を武器に調達を繰り返して、あげく誰も株を買わなくなった 成長企業でもなくベンチャーでもなく、契約鈍化で夢もついえて自転車操業のほんとにつまらん会社になった