普段は株の話をしない同僚が、
昼休みに珍しく投資の話題を出してきました。
午後に動きそうな銘柄を
分かりやすくまとめてくれるサービスがあるらしく、
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を教えてくれました。
試しに追加すると、
短時間で全体を把握できる構成で驚き。
先週紹介された銘柄も好調で、
マイナスがほぼ解消されています。
「人数制限があるらしい」とのことで、
「優良株を手に入れたい」と送れば無料配信だそうです。
優待、1500円✕5 より
3000円✕2 にしてくれないかな
誠意を感じるね
3月上旬の発送ならなんとか間に合う
12月決算にして欲しいな
去年より月次いいじゃねーかよ
取り分の少ない八方は減っても問題なし
子供はNSDキッズプログラム、親は優待シーズン券
これで完ぺきですね✨️
これからの時代は量ではなく質での勝負が大事
混んでなくても儲かってるなんて最高じゃないですか
昨年、リフト券の価格高騰に音を上げてシーズン券を棒スキー場で購入しました。
けっこうすいていたんですが、そのスキー場、その年は過去最高益だったと後から知りました。スキー場ってそんなにもうかるものなのかと思った反面、バブル期よりははるかにすいているから、価格高騰のおかげかとも思います。来年は優待シーズン券で通います。
12月の集客でるタイミングは、気をつけた方がいいと思いますよ。秋の天候不順や4Q決済のときも危ないとお伝えしました。12月の集客は良いとは言えない状況だと思います。雪が少なく本来ならゴンドラなどパンク状態のはずですが、十分我慢できる程度。
関係ないですが、すばらしい緩斜面をもち、いつも人で溢れかえっている五竜のクワッドも多少並んでいる程度。
海外の人で溢れかえっていたイメージとは全く異なります。車の量もあきらかに少ないです。日本人がかなり少ない印象。
世界がインフレであまり普段の生活に余裕がなく
3000株買えばいいじゃないですか。
倍の6000株で八方、栂池のシーズンパスもつけてくれれば買い増すんだけどな。
それ以上なら、バレー券の方が良いかな。
まあ、人それぞれだな。