国民が保露びるようなことを平然とやってるから俺は古9族と呼んでるんだ」島根県知事 文科大臣の反論をばっさり 再び強く批判 少数弱者を狙い撃ちする風潮は歴史上社会が悪くなる前兆で他人事と思ってはいけないと警鐘。
という記事を見た。K〇ぐらいだよ、ここまで物議かもすような関連記事に層離だす第額は。
10万商品券だって、違法性はないだろとか、そういう問題じゃないんだよな。
なんでK〇関連は勘違いが多いんだろ。一方で勘違いさせられた社会はたまったもんじゃないわ。
金の卵に直行便って言
商品券の件で国民と意識が乖離している軽王には2-10ともども困ったもんだ。
国民がいちがんとなって労働に真面目に取り組むことが株価の上昇につながるかと思うんだがな。
(;´∀`)
彼が「ここ何年間、手垢がついていない銘柄」と評していた。
結局のところ、マネーゲームを待ち望んでいるのだろうか? 表向きは企業を純粋に評価し、応援しているように装いながら。以前はよく見かけた連中も、今は姿を消したが、結局のところ、どんな形であれ「自分が高く売れればそれでいい」という本音は変わらない。
もちろん、それ自体は否定されるべきことではないし、私自身も「強く売りたい」と常に意思表示している。
だが、他人に高く買わせるために掲示板を利用し、綺麗事を並べ、それを「自分の努力」や「仕事」だと誇
当時のHMT社長、フェルメクテスの顧問やってる人には、これ以上、経営に関わるべきではないと、引導を渡すのが株主としての使命やと思うね。
生理痛のコメントで
ここまでしないと女性の「痛い」を信じてもらえないの?女性が「痛い」と言ったら痛いんだよ。
と言うのがあるけど、鬱も同じなんだよね。
その患者がツラいと言ったらツラいんだから、寄り添って休ませてあげるのが日本の社会であって、バイオマーカー使って、その鬱は仮病ですとは言えないし、辛くないけどバイオマーカーに引っかかる人に対して鬱だから、抗うつ薬を飲めとは言えない。
つまり、鬱のバイオマーカーは役立たずの無用の長物な。
それに6億円かけて、最後はバイオマーカーの濃度が薄過
「3000円台回復しそうだね」からの暴落!笑かしに来よるwww
課場ーでも、字ー絵ぬ愛でも損をしてるので、ここで利が乗ってるうちに売り抜けたのかな?
交通ちんぐらいはできたでしょうから職安行こう。
(´∀`)
買ってばっかりじゃ資金も尽きるので、余分な分は利確もありかな
と思いますよ。ここはまだまだ出来高少ないので、下で拾ってくれる人の
資金が増えた方がいい。
金曜日は地合い悪い中、自社株買いでの底上げみたいな買いでしたからね。
大畑社長も3月自己株式の取得を進めていくと言ってますからね。
平均取得価格が低いので、少々買い上げても上限価額には余裕があるから、
早く終わってもいいので、せっかくの自社株買いなので底上げして欲しい
ですね。
自社株買いの枠も3月で使い切ってしまいそうな気がしたので、安値で買い増しした分は一旦売却しました。