こんにちわ
大体ね 連投の煽りは カマッテちゃんよ
投資も投機も 人それぞれ
煽りは 何も意味はないし ただの便所の落書き
気分を悪くなるようなら 掲示板を見ない
方が良いよ
投稿が株価に影響するなんて 思っている人は
居ないでしょ
上がる時は上がる 下がる時は下がる
利食いしたければする 買い増すならする
売りたきゃうる どんな銘柄だって同じ
だって そう出来るのは他人じゃ無く
自分次第ですから 煽りは 何も意味はない
地合いの問題です。骨太の方針閣議決定してからが本当の始まりです バーゲンセール
ホルダーの方、気分を害してごめんなさい
ここからのINは、、
私も1000円台なら買い煽りで投稿します
ここから買いでINするのはリスクと言っているだけ
現に前場からショート仕掛けて利益出ている
買い煽られて昨日インしている人は早速、含み損ですよ?買いが正義とは限らない
チャート分析で勝てればみな勝つことになります。そんな単純なものではないでしょう。
ホルダーは売りの投稿に嫌悪しますが
実際、下落していますわ
買い方にとってはショートは悪なんかでなく歓迎。
力比べで勝てば上げが大きくなる。
決算前からのホルダーはそれくらいの下げは何ともない。
先月からの棒上げは業績の上方修正によるものだから煽りのせいではない。
今期再度上方修正があるかがポイントでそれを見越した買いがあっても不思議ではない。