まぁ来週から地合い落ち着くなら、上またヨコヨコしながら目指しそうだけどね。25日線2146まで上がってきてるしここでサポートからの反発なら綺麗だよね
2330で耐えてたら週足も陽線でゴリゴリテクニカル強かったけど、週足はちょっときもいね
まぁガンギマリガチガチガッチHOLDに変わりなし
利確しちゃったらどっちみち税金うんちレベルにとられるから暴落と一緒
自分の良いように解釈してしまうのは失敗する
調整 長期 現物w
今日も利確済なのでポジトークではないです
下がっていく確率高いよ 7月末くらいまで
1年後とかは知らん
ptsも100株しか動いてないところをみると、売りたくないんでしょうね
今は利食いで忙しいようですが、それでは機会損失になるでしょう。
いずれ上方修正が待っているので、そのころには先回り買いが入り参戦機会を逃すことに成りかねません。
大きめ陰線はインパクト強いし嫌ですね
さらにPTSが…と不安になってる方いるかもしれないので念のため、以前聞いたこと載せておきます
不安煽りのために、売ってすぐ買い戻して、数字を残すやり方があるそうです
こんなの初心者しかへぇーと思わないのでしょうが…
とはいえ何が本当かなのは分かりませんし、今後のことはだれも分かりませんので判断はご自身で…
今、買っている人は大正解!!。
3000、4000台の銘柄も大きく下げているからね。