業務委託とSC以下が起業したファームなら、そりゃ偽物だろうなあ。どうりで品質や知識がフワッとしてるはずです。
業務委託とSC以下の人達が上場目的で経営しているファームなんですから、そんなに強がらなくていいんですよ(笑)
業務委託とSC以下の人達が経営しているファームなんですから、そんなに強がらなくていいんですよ(笑)
業務委託のコンサル経験しかないのに起業して、大手でSC以下の経験しかないのに、よくもあれだけ他人を煽って罵倒できるなぁ、と。昔から違和感だらけでしたが。今思えば、社会人としてあり得ないすよ。てめぇらの学歴職歴コンプとか知らねぇよ。こんなのがよくプライムに入れたものですね。
業務委託のコンサル案件の経験で起業して、大手でSC以下の経験しかない集団で、よくもあそこまで他人を煽って罵倒できるなぁ、と、昔から違和感だらけでしたが。今思えば、社会人としてあり得ないすですよ。学歴コンプとかも。こんなのがよくプライムにいれたものですね。
業務委託経験でよくコンサルの社長になろうと思いましたね(笑)
昔からおかしいと思ってましたが、業務委託とSC以下の経験でベンチャー気取ってコンサル語ってマウントしてるとかあり得ないすよ。新卒の成長に迷惑かけすぎです。こんなのがプライムにいたらそりゃGDPが落ちるわけですね。
もう新卒や若手の成長に迷惑をかけないでください。昔からおかしいと思ってましたが、業務委託とSC以下の経験でベンチャー気取ってコンサル語ってマウントしてるとかあり得ないすよ。こんなのがプライムにいたらそりゃGDPが落ちるわけですね。
もう若手の成長に迷惑をかけないでください。昔からおかしいと思ってましたが、業務委託とSC以下の経験でベンチャー気取ってコンサル語ってマウント取ってるとかあり得ないすよ。こんなのがプライムにいたらそりゃGDPが落ちるわけです。
もう若手コンサルの成長に迷惑をかけないでください。業務委託とSC以下の経験しかない癖にベンチャー気取りで偉そうにマウント取ってるとかあり得ないすよ。こんなのがプライムにいたらそりゃGDPも落ちますわ。