私も総会には出席出来ないのですが、出席されるどちらか様に是非質問して頂きたい件が、、、
株価を上げる為には、296・•さんが仰るように先ずは増配当かと思います、次には新規の施設設置許可だと思うんですよね。例の最終処分場3件、焼却炉1件です。
ところが最近その中心である開発事業部を潰し、その責任者たる取締役を更迭してるんですよね。
コレは一体どういうことなのか?諦めたんかい!と。
どちらか様、どうか強く質してくださいな。
私も総会には出席出来ないのですが、出席するどちらか様に是非質問して貰いたい件が、、、
株価を上げる為には、
今後の買い増しOR利確等の判断の為に総会に出席したかったのですが、総会集中日で難しそうです
①支配株主が53%持ってて、買収防衛策って、どんだけ猜疑心が強いのかな
②買収防衛策止めて、配当性向33%で、36円配当が欲しい。そうすれば株価は確実に上がるでしょう
え?日経が68000円にのせたって?はぁ〜?
ここはまったく関係ありません。いや、それどころか逆に下がってやんの。情け無い。
それはトミカ製ではないです。
前に優待で貰ったから玄関に飾ってあります
欲しいのはトミカ製なのよ ♀️
[決算速報]ミダックHD、今期経常は13%増で、12期連続最高益、2円増配へ
5月15日大引け後に決算を発表、26年3月期の連続経常利益は前期比4.5%増の46.4億円になり、27年3月期も前期比13.3%増の52.6億円に伸びを見込み、12期連続で、過去最高益を更新する見通しと
なった 12期連続増収増益になる
同時に、今期の年間配当は前期比2円増の20円に増配すると、
経常利益予想4,720百万円よりほんの少しだけ高い4.723百万円かぁ。
まあなんのサプライズもなく、無風通過ってことですかね。
IFISによれば、今回の決算では会社計画よりもやや上振れて着地すると予想しています。本日引け後の実績値がこのコンセンサス(特に経常利益4,720百万円)をクリアできるかが焦点とらなっているです。
いつも勝手に好成績予想なんかしてくれるけど、下振れになったら暴落するんだから、勝手に予想なんかしてくれるな!。期待しない方が良いと思う。
長かった5年弱、先ずは2022年1月に実施した公募価格¥2,914円をクリアして、¥5,000円へ!!GO
⤴️⤴️⤴️