金曜日下落とはいえあの値とボリュームある
出来高、25日の空売り返済で気になることが
ある。
年金リバランスのタイミングだし貸株元から
返却=リコールが発生、だとしたらすげーこと
になるかもしれない。良い意味でね。
貸株料率が跳ね上がるならその可能性が高いな
日経に光電融合について、書かれてる!直ぐにとは言わないが、来年はQDの年になるよ!
自動運転注目され始めるならここも関連してるんよなあ笑
ここはさっさと買ったほうがええよ
100万ほど買って株価見ず放置
5年後なん千万になってる
提携先がどこなのかいつ発表してくれるのかな?
ワクワクが止まらない
2023/10/04の日経ビジネスのNTT川添副社長へのインタビュー記事で、量子ドットレーザは使用しないと話されてますね。
AIは有料記事の先まで読まないし、事実でないことを取り込むハルネーションを起こすので、AIだけに頼るとそういう理解になりますね。
というか、自分でググってもそういう情報を探せるので、AIに頼って裏取りもしないのはどうかと思いますよ。記事に課金して読むことをお勧めします。
日足は
カップに行くのかなぁ~(((^_^;)⁉️
台湾株が1683ポイント急落後にV字回復! 海外機関投資家の空売りが大幅減少、夜間取引は543ポイント急反発
6/24 約80万株空売り
6/25 約60万株買い戻し、おそらく24空売り分
諦めて撤退じゃなくて機動力を上げて対応している段階?
6/26は分からないので推測は書かないでおきます。
これまでの空売り時の平均株価を概算してみました。
2550〜2650となりました。
ここ死守すれば踏み上げほぼ確実という認識であっていますか?
モルちゃんさんが25日にS高貢献してくれたのは感謝します が
26日はワレ先に売り尽くしているだろうし
今までの累積レッドカードがあるし
実際に見えているのは7.0%以上
(多分26日累積で7.7%位)
株をやっていると人間不信になりますよね
ここの掲示板内にも機関の関係者がかなりまぎれているんだろうな
でも、書き込み見ていたら楽しいから
これからも宜しくお願いします ♂️