まだ信用が150万近くあるので,ある程度は、下げるだろうけど、それは押し目とも言えるでしょう。
買い残を処理しながら、3000に向かって進みそうですよ。
流れが変わりましたよ。ここ。
いよいよファイヤーです。
先月で自社株買いを終わらせたのは、高値掴みになる事を予期したのだろうか?
しかし株主総会での出席者からの株価に対する質問攻めは、かなり経営陣にとってお灸をスエられたようデスね(^◇^;)
今回、予想以上に上がったので次の決算に向けて株価どうなるか?一部を利確で売るべきか?考えてたが、、、わからん
このままスルスル2000円超えそうな気もするし、上がりすぎたからいったん調整入りそうな気もするし、、、
ただ、2Qでも機器売り上げ増が続いたら株価さらに上昇するの確実だし、中長期に成長期待大なのは確実なので
「何も考えずに現物ホールド維持!」
がいい気がしてきた
'26年4~6月の勢いが、若し年度を通し継続ならば、最終の経常益は、’24年度並みになるでしょう。
それに自社株買いや、増配が加われば、’24年当時の株価3000円越えがありえるでしょう。
ですから、今月内の2500円越えを予期します。
明日の上昇⤴️率何%位でしょう?2,200円台辺りで売られるだろうか?
勿論期待もしているけど、10年チャート が綺麗すぎる!
私は約半分を利確しました。
残りの約半分も2000円越えで利確するべく予約済みです。
これだけ上がれば利確売が出ると思いきや、高値をキープ。
期待している人が多いということでしょう。
新社長には引き続き頑張って欲しいですね。