先週まで短期取引で迷っていた私ですが、
この朝7時配信を取り入れてからは、迷わず売買できるようになりました。
短期で利益を伸ばしたい方には特に役立つ情報です。
【 : 5 5 5】に『優良株ほしい』と送ってみてください!
引け後のチャートで言えば、空売りは危険かも。
ただ、買いの方も、少し下げ始めたら、それはそれで決済した方が無難。
まだ、この段階では上げも下げもある。
上げても、一旦はどこかで少し下げてくるので
あまり上値は追わず利益確定した方がいいかと思う。
下げると平均線付近及び、やや下回る感じになるので
やや売り優勢になりそう。
先週も上げた!!と思ったら翌日からは結局下げたね。
今日は、終止上げてたけど、明日も慎重に。
やや下げるようなら、来週末辺りから平均線が平行から
やや下向きになるでしょうし。
あれだけ空売りを仕掛けてたモル癌は、いまや1%切ってる。それでも頑なにレーティングを変更しないのが謎なんだけど。
10月24日に出した
Morgan Stanley analyst maintained a Sell rating on Lasertec today and set a price target of Yen11,300.00. The company’s shares closed yesterday at $144.63.
これが最新のようだけど、すでに1カ月
レーザーは強い時期は本当強いからね。
必ず空売りは地獄へ落とされる。
明日も強いと予想!
アイヤー
アシタアサニハ地獄絵図アルヨ
PTSでニゲルアルネ
皆さん、こんにちは
日経上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損をしてしまう…
最近、オープンチャットで毎日7時に優良株の情報が届き、
短期・中長期・高配当株まで推奨してくれています。
さらに、売買ポイントも教えてくれるので、成功率がアップ!
2週間で+23%達成 ✨
気になる方は
【 : 】
「株情報希望」と送信してね
スクショ保存も忘れずに
最初は知人に勧められて半信半疑で登録したけど、
ここ、マジで当たります。笑
朝の配信で出た銘柄がほぼ動くから驚いた。
もちろん無料で、変な営業もなし。
気になるなら【 : 】を追加して「銘柄希望」って送るだけ!
退職してから本格的に株に向き合っていますが、独学では限界があると感じていました。
朝7時に届く情報を取り入れるようになってから、2週間で+23%達成。
良ければ【 : 】へ「参加希望」と送ってみてください。