手術の成功おめでとう御座います。手術費も高額になる事でしょう。大黒屋の株が上がり投資家の皆さんが幸せになりますように社長さんよろしくお願い致します
黄色とオレンジのM&Aがあれば、株価はどうなりますか
皆様おはようございます!
一昨日娘の心臓の手術も無事成功して、今日から病室で親同伴なので一緒に入院します。
来週も大黒屋の株は少しずつですが、買いましていく予定なので、よろしくお願いします!
おはようございます☀️
今日は明日から始まる島野相場の前夜祭です✨️
ホルダーの皆様は良い週末をお過ごし下さい☺️
3000円×7奥株÷1000円=21億円
21億円の上乗せ上方修正だ⁉️となれば売り豚全員どうなるのだろう?
なりそうだなあ❗
あ◯ばっけりでウケる
何が配当やねんて
ここが?
そんな夢物語
マジでウケるんすけど
本当のプロ投資家たちは 業績とかだけじゃなくその他 細かいところを見るんでしょうが、私達素人は、 雰囲気とか 勢いとか そういう 確実性のないものに かなり 振り回されることがあると思います。 それ自体は プラスだったり マイナスだったりします。
今回の大黒屋の雰囲気を 冷静に見てみると 雰囲気良さそうだから 勢いありそうだから とりあえず買ってみようって意見が見られます。
それでいいと思います 結局 お客さんの評判が 株価に直結する 要素の一つなので 大黒屋ちょっと買ってみるか それくらいの
いつか、コメ兵の様になる事を夢見てます。店舗は美しく。買いだけではなく多くの出品。年末には高額ガチャイベント。そして株主には配当金。まぁ10年。とりあえず10年見守ろう。
この配当は会社にとってマイナス3000ではないからね。笑。