決算に向けて上げていきましょう
先ずは93円➡️100円➡️120円目指したい‼️
買うタイミングでそういう銘柄だと見極められなかった己の責任です
掲示板で会社への批判など見受けられられますが
掲示板は思いどうりにならないストレスを発散する場では無いので考えて発言しましょうね☺️
足元見られますよ
ノンホルでも見るのは楽しいよね。
また上昇する機会来たら拾いたいって期待半分。
年始辺りで買い以外有り得ないと息巻いてたホルダーが徐々に猜疑心持ち出して心変わりしていくのを見るのが楽しいってのが半分。
まぁほとんどのヤツはいなくなっちまったが。
俺は二年塩漬けしてたアキバを損切りした途端吹き始めた
3000万の損出だ
10年近く持ってた
のを損切りした
翌日から
始めた
こんな経験ある人
はい・いいえ
24から沈黙期間でしょ
あと2週間以内に何もなかったら本当に決算以外何も無い
外部取締役の甘利氏にはコメダ戦略、
M&A戦略を大黒屋経営陣に叩き込んで欲しい。
SBIとコメダには繋がりは無いが
北尾氏が自身の著書で「コメダの経営手法や理念」を高く評価し、メディアや投資家向けに広く紹介しているという関係性があります。
コメダ戦略として「お店のファンが株主になり、株主がお店のお客さまになる」という好循環(ファン株主の育成)をIR戦略の柱にしている。
大黒屋も見習ってもらいたい。