ラーメン島野はまだ実績ゼロなのか?
顧問就任後、100日経ったぜ
今まで何してたんだ?
私がさぁ、ここのIR要約して正しい情報をコメントしたら罵倒されたんだよ。嘘だ、でたらめだ、AIだ、ここのホルダーに言われたんだよね。正しい情報を流して、文句言われたら、頭にくるじゃない!すべて私が悪いようにされたんだからね。ここおかしい人がたくさんいるのよね!
9月には、円高になってほしい。海外旅行行きづらい。。。
チャッピーに4月頃、円高になるのはいつ位かって聞いたら、7月からと回答されたけど、今、円安だし。状況は日々変わるよね。と、しみじみ。
理論上の話をされたらどの株もものすごく低くなるけどな。
rei婆がなぜここまで執拗に絡んでくるのか。
期待先行で上がるか決算結果見て上がるかは誰にも分からんよ。
現株価は既に期待折り込んでるとか言ってる人いるけど、どうせヤフーのAI分析見て70円代までダウンサイドだって言ってるだけでしょ。
今までAIがこの株明日から上がり始めるよって予測して当たったことあるか?AIはいつも後手で結果論。AIの言葉信じるなんてろくでもねえよ。元はと言えば人間が創り出したもんなんだから。大衆心理揺さぶられてAI操ってる主に突き動かされてるだけやん。日本人はこういうのすぐ引っかかるからほんと だよな〜
期日売りに沈黙期間。いかにも空売りすれば勝ちじゃない?と素人子豚は思ってるでしょうね
個人的には、株取引初心者は好きな銘柄を買うのをお勧めする。
株は投資であって投機ではありません。
PER、EPS、PBR、ROEと配当利回りを見る
業績が良いのに売られすぎの銘柄もあり。
あとは、テーマ株やブームも考えれば良いと思います。
1番大切なのは余裕資金で行うこと。無くなっても良い資金で‥
信用取引は‥ダメ、現物で取引しましょう
この投稿は正直に良いと思います。
仮に違う考えであったとしても、この様な考え方がある等、とても参考になります。
視野が広がると言うか、様々な考え方を学べると思うし、いろいろな角度から株価を予想することができます