優待品はどれもプライベート商品みたいですね。
プライベート商品には塩辛、生のり佃煮もあるみたいだけど、常温じゃ厳しいのかな。
来年までに利幅の良いプライベート商品をもっと開発してもらって、新しい優待品に期待かな?
まぁ、安い株価で仕入れられてるし、しばらく放置でいいかな。
めちゃくちゃ期待外れの優待や・・・商品詰め合わせってこれか・・・もう二度と買いません
今日帰宅したら優待の通知が届いてました。今の株価の1単元でこれもらえるなら十分でしょ。今後は保有年数や保有株数に対応していただけると嬉しい。
優待品はIRページに常温加工食品と書いてあったし、Sakanabaccaの商品ラインナップを見たらまあ予想通りかと。
とりあえずガイア見てまだまだ株数増やして応援したくなったけどね。
何が言いたいかと言うと、複数単元株主へのクール便利用優待とか用意してw
期待外れの優待品でしたね
関西には店舗ないから商品もらうしかないや
次回改善されるの期待してます
取り敢えず当社商品詰合せは思っていたのと違ったので、sakana bacca商品券 5,000円分を選びました。ランダムで良いから冷凍か干物か生の魚介類が欲しかったのに、あの詰合せなら他所の優待で良いって事になる。まあこの株価であの内容だと悪くは無いけど、ただただ思ったのと違った。
う~ん、市場価格3000円位ですね
黒猫クール運賃込みでも3500円といった所かな?
画像が貼れない
優待の商品詰合せ
東京おさかなせんべい1480円
魚屋のカレー3種480円×3
老舗伝承有明海苔1380円
保冷バッグみたいなやつ1コ
優待は定期株主総会招集通知に同封されている書類から手続きしました。
海鮮のカレーとかでした。
申請後に記入した自分のアドレスに完了メールは来なかったので、ちゃんと出来たのか気になります。