シンプルに高値掴みの安値売りやろうね 過去投稿見るに
以前はバラ色の未来しか見えないと豪語しておりまする
まぁこういう人多いよ
ここは好決算の場合、機関がごちゃごちゃいじってからでないと、上がりません
すごくネガティヴ粘着してますが何かこの銘柄で嫌な目にでもあったのですか?
仮にデイで儲けたいなら「朝一でドカドカと売られるところをじっと見て」
「下げが止まって下が厚くなってきたところ」から買い始めると良い。
または「朝一でぶわっと買われたら、上値が厚くなって買いの勢いが止まった付近」
から売り始めてそのままじっと見ていると良い。
そのまま買われていくなら損切りすれば良いし、下がればまた厚くなるところまで
見ていれば、そのあたりで買い戻しをすれば良い。
とにかく決して「買って握って上がって行くことを祈る」銘柄ではないので、ご用心。
ここの決算なんて利益が即時10倍
ここの特性は「ほうって置くと売りが断続的に出て、
買いは、ぱぱっと花火みたいに買う」ので
買いが止まったら売りを上に置いておけばほぼ必勝になる。
伊達に9月の952円から405円まで売られた銘柄ではないよ。
上げはパパッと起きるが、後は断続的にダラダラと売られる。
この特性さえ覚えておけば、建玉のテクでいくらでも儲かる銘柄になる。
根拠 出来高が伴っていない押し チャート崩れていない
ここは何度も言うとおり「朝一から売られていく」という特性がかなり強い。
朝一で売り玉入れたら、だいたい7割の確率でドカドカと下がっていく。
そこで少しづつ拾って上げたところで売る。
仮に逆にいっても少しづつ売り上がっていけば9割の確率で勝てる。
損切りラインを決めておけば、2月16日みたいな時は負けるが、それ以外は
勝つので、結果デイならほぼ必勝で勝てる。
とにかくここは「売り」で勝てる銘柄なので、そこんとこ宜しく。
ホルダーの君ら
ダブルボトムいう言葉が頭に浮かんでるやろ
今日はまた仕込みができそうですね。
将来性に疑いがない会社はストレスなく仕込めるのでありがたいです。