今日は日経が5%の大上げで、トピックスは3%、TOPIXスモールは1.88%なので
「日経の指数に連動する株に資金が集中した」1日でした。
ここは朝一でぶわっと370円までは買われましたが、その後落ち着き、β値は2いかない
感じで推移、最後は1.36で終わりましたので、反応しなかった感じです。
デイ売りについてはロットを落とした取引を継続しましたので、そこそこでした。
25日線は375円、今日の高値370円なので、明日の25日線は372円近辺ですので、
明日上に反応したとしても3%
お騒がせしちゃったみたいで申し訳ない。
ただ、投資の参考にはなっていないので押すとしても「いいえ」ですが...
ご意見ありがとうございます。話の流れを拝読いたしました。
いわゆる私の「アンチ」でコアなのはその3人で、特に「air trade 6bt」は
そのハンドル名で「エアートレードロボティクス」つまり私はエアだと付けるくらい
酷い粘着体質です。
毎日毎日「はい」と「いいえ」を数えてああでもないこうでもない、と書くちょっと
あれな人です。
私の言い分は一貫していて「嫌なら読むな、スルーしろ」というもので、投資手法とか
分析に対する意見交換なら良いのですが、その3人は「書くな、出て行け」の一点張り。
き
投資の流儀が異なるだけでなく、掲示板での投稿のあり方についても意見の相違があるのですね?私、昔から社内の掲示板の管理者などを永らくやっておりましたが、X 行けの話はともかく、意見がとことんまで合わないのであれば、無視するのが一番ですよ。...と言うか、それしか解のないケースを多く見てきました。
全員が彼の考察や独自理論を真っ向から否定してるわけじゃないですよ。
また、それを参考にしていて有益な情報だと評価している人も居ることも知っているので、それはそれで良いんですよ。
問題なのは、今日も売りで入っていくら儲けたとか、明日はこうなるからまた売りから入ります〜とか、自分の売買レポートを毎日毎時間投稿するのをやめないことなんです。
そういうのやりたかったら、ここじゃなくてXとかでやれと言っているのに、「掲示板なんだから何を書いてもいい」という自己中理論で反論するんだから非難されて当然なんで
げったーさんを非難だけして、投資に関係する内容を含んだ投稿ではないものには「いいえ」をクリックすることがあります。ただし数が多いので、全部に「いいえ」をしてまわっているわけではありません。げったーさんと投資スタンスが異なることだけはわかるのですが...
そうなんですね。
投資の参考になりましたか?に対するもので、他の人の投資判断の基準として勉強になるのでという事はいいえが多いので参考にならないと言う事ですか?
この掲示板の「はい」、「いいえ」は、「投資の参考になりましたか?」に対するものなので、他の人の投資判断の基準として勉強になるので、げったーさんの投稿(真似する気はないけど)には「はい」をクリックすることが多いですが、ゲッターさんをとりまくほかの方の投稿には、投資そのものに言及していないものも多いので「いいえ」をクリックすることが多いです。
6月に入ってから、「寄りで売り開始、少し上がっても売り上がれば結局下がるので
売りで取れる」は10営業日中10日で勝率100%になっている。
380円未満ではロットを少し減らしているのですが、順調なデイの戦績です。
短期的な流れは6月4日の322円を底に6月5日366円、そこから333円と353円を
数回往復している感じになっています。
では333円あたりが買いの岩盤的なものなのか、はまだ判断出来ません。
TOPIXスモールは6月11日に一旦底を打ち、夜間もTOPIXも1.5%上がっているので
とりあえず経営陣なんとかせいよwwwww
ここ以外上がってるでほんま!
期待してんのやで経営陣!!!
でも、素直にここのスタイルと価値と成長度合いは凄く素晴らしいと思う!
だから今後も頑張ってください
上場来高値まで持ち続けてるでえ!