オーナーの羅氏は火葬費用を一体
5万円→9万円に上げた、
辣腕家。ホルダーにとっては
頼もしい味方と思う。
しかし、東京でお亡くなりに
なったら、そのまま死体を放置されそうな
気がする。東京の下町は長屋で
放置は困ると思うのだが。
ありがとうございます。売却は一旦白紙か、あっても時間かかりそうですね。
東京博善売却となると、特別配当が来ると思います。原資300億だとしても1株200円。
博善売却後の広済堂は正直魅力に乏しい感じですね。特別配当あったとして、配当後は株価低迷するのでは
ちょいちょい大きめの買いが入るけど、モルガンの買い戻しかな?
皆様 お疲れ様です。
広済堂は初めての投稿です。
先日、株主総会へ行って来ました。社長は株主の質問を真摯に受け答えされて、ちゃんとした方でしたよ。
質問前に東京博善の売却は無いと社長が言ってました。
他の株主の方の質問が社外取締役の渡邉雅之さんの経歴をやたら何回も質問されるおじさんが居ましたが何を言いたいのか良く分からない質問で皆さん呆れていましたね!他方の質問でも配当は要らないので火葬料金を下げてくださいとか!
私なら火葬料金をまだ上げてくださいと言いたかったです。
私の見
ここは、日経平均との連動性、ほぼゼロですねー
良い時も、悪い時も。定期預金感覚で保持にて
3時12分すごい取り引き成立、意図的なものを感じますが????
結局、毎日、小さな行ってこい。引値は前日比プラス転
とりあえず5日線割ってないんだから売り必要ない?
朝の動きだけで判断した人買い戻したかー?
東京都民のみなさん、先程アップされたYou tube、千代田区選出の「さとうしおり」議員の配信動画を見てください。明日議論される予定の東京都火葬料金に関する議案があっていいはずのない事前内容調整が今日されたそうです。都知事を筆頭に都職員も腐っているようです。多くの都議会議員、今働かなくていつ働く〜!働いて働いて、そして働いて過分すぎる報酬という名の血税を戴くべきでは? 多くの都議員、「さとうしおり」議員を少しは見習って、仕事せ〜〜〜 何が都民ファーストダ!何がガラスの天井ダ!トランプの真似ば