そのとおり!
フィリップさんは解任した方が株価あがると思う。
室長もビットコインジャパンの犠牲者ということも理解してあげてください
株主はお財布なんだよ、金さえだせばいいの!
文句は言わないの!
財布に対して配慮とかいらないだろ。
いい加減気付いたら?
てか、ワイのオプチャでトランプさんが攻撃する2週間前に戦争始まるからやばいと言い続けてきたよ。
僕はそのあたりで信用整理してます。
あとは、現物だから下がったらひろうだけ
年末2000円
今を耐え抜いたごく少数のホルダーだけに与えられるご褒美である。
個人投資家の中で儲かっているのは全体の5%に過ぎないというデータが存在する。
ココが新規事業に関し、何もしていない訳がない。
なお、上場廃止の懸念は流通時価総額の点であり、今の株価水準(この先下がったとしても)から問題はない。
また損切り&執着ゾンビの資産がドンガラガッシャンドンガラガッシャンってなるの?また損切り&執着ゾンビの資産がドッスンガッシャンバッシャンドッスンガッシャンバッシャンって聞こえてきたよ?ガーハハー⤴ガーハハー⤴ガーハハー⤴ガーハハー⤴
雰囲気で意思決定ww
情報はいろんなところにありますよー
オプチャはヤフ板からきてるから
みんなこっちもみてますよー
カオスなのは戦争だけでええ。
米国が戦争やめん限りシーア派がバブエルマンデブ海峡も封鎖(これで供給途絶える)。
こういう時は戦争特需の銘柄を探せばええ。ココは終わっとる。
アポでした。
ヤフ板は便所の落書きばっかだよな
確かにその通りww
皆さん好き勝手にポジショントークする場所です
から
でもそういう発言が自分と違う思想を見下していると思われても仕方ないかと
反対意見もありとのことですが、
実際にはリスクについて指摘していたhottaさんはキックされていますよね。
内容も特別過激ではなく、
むしろ投資としては当然の論点だったと思います。
まともな指摘をしていた方に対して、
どのような理由で排除する必要があったのでしょうか。
反対意見を許容しているのであれば、
あの対応との整合性が取れていないように見えます。