ホルダーは はい
空売りしてる人は いいえ
各自のポジション調査させてください
後場に入ってから買戻しが始まったようです。
ご自身の目でご確認して判断してください
自分はけっこう強めにホールドします
マグマが溜まっている 窓を空けて下がってきた株の反発力は凄い
手放すか、ホールドか一ヶ月くらい悩んでいる。手放したあとでTOBとかになったら悔しいしもう少しホールドしとくかなあ。。でもここを欲しいと思う会社がいるかどうかってまた考えちゃうとグルグルと思考の海に溺れる。
信用買いでもらった日歩が1%目前まで来た
現物メインなんだけど全部信用で買っとけば良かったと後悔中
ここが営業利益を出せる以上に
難易度が高い夢物語ですね。
信用期日空売りの買い戻しが期待できる
空売り残100万株超 時価総額70億の銘柄なら一定のインパクトはありそうだ 米国株のゲームストップみたいな締め上げが起こると嬉しい 目標株価1000円
ご存知かと思いますが、現在「新規空売禁止」になっています。
今日の出来高はわずか10万株程度に対し、空売り残は116万株。
物理的に「買い戻し」の出口が極端に狭い状態です。
手放す前に、この需給バランスが何を意味するのか一度ご自身のの目で確認されることをお勧めします。
自分は今の「凪」を嵐の前触れと見て、しっかりホールドします。