優待のクオカード5000円到着しました、ありがとうございます
長期保有します
少なくとも1万枚まで買おうと思ったがまだ3分の1しか買えていない
昨日まであった5000株の売り玉が食われてから徐々に上方向に向かい始めたのかな
今後の利上げで業績と貸付額の増加はほぼ確実なんですから上しかありませんが・・・
貸し倒れが急増すればもちろん別ですが
自己資本比率を40%を下回ってはならないという財務条項があるのではないか?
大量に欲しいが一度に買うと相場操縦注意マークがでるのでちびちび指すしかない
単純に配当を上げれば株価も上がると思う 配当性向3割くらい簡単だと思うが
景気が良くも悪くもならない中立金利が2%らしいから、そこまでは今後上げるかもしれないらしい
まだまだ今後の金利上昇の恩恵にあずかることが期待できる 貸付金利の上昇の収入 貸付額の増加 厳格な担保審査とやらで当分業績は下がりようがないと思う
銀行株は配当も高いから買われるがここは・・・優待単位なら悪くはないが、それ以上の株主にはうまみがない
景気が良くも悪くもならない政策金利が2%らしいからまだまだ今後の金利上昇の恩恵にあずかることができる 貸付金利の上昇の収入 貸付額の増加 厳格な担保審査とやらで当分業績は下がりようがないと思う
銀行株は配当も高いから買われるがここは・・・優待単位なら悪くはないが、それ以上の株主にはうまみがない
とりあえず利上げで業績はよくなるから株価など気にしなくていいでしょ
配当も増えるんだし
いやなら他行けばいい 誰も強制してないやろ
毎度保守予想だから、決算は上方着地になるやろうね
さらに金利上昇で狩りつけ金利も↑業績は問題ない
株の流動性が最大の問題だが。。。
確かに金利上昇で業績はよくなると思うが、配当利回りが低い
優待はあるけどそれを含めても物足りない