正直、最近は相場についていけず、思うように利益が出ない日が続いていました。
日経平均は上がっているのに、どの銘柄を買えばいいのか迷ってばかりで…。
そんな時に参加したオープンチャットで、毎朝7時に配信される株情報が本当に役に立っています。
買い・売りのポイントまで具体的に教えてくれるので、以前よりずっと楽に判断できます。
おかげでここ2週間は+20%以上の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『情報希望』と送るだけで大丈夫です。
いつまで持ってもインフレには勝てないですよ。何回もたらればでは成長しません。
他を見よう特にここしか持ってない方々へ
運転手が運転台から降りて安全確認ってさぁなんなんだよ値上げするんだから安全確認の人員くらい入れとけよどんだけ待たせる気なんだよ
西大井のホームの安全確認なのかと思いきやこんどは跨いでる踏切の安全確認とか言い出しやががったどんだけだよ値上げにばかり執心しやがって
何分時間掛けてるんだよ死ぬ気でやれよクソJR値上げするんだからその分の価値を提供しろ
ここ最近、相場の動きと自分の売買が噛み合わず、
ずっとモヤモヤしていました。
そんな時に入ったオープンチャットで、
毎朝しっかりした分析とポイントを教えてくれるので、
迷いがかなり減りました。
そのおかげで+20%以上の利益に
ありがたい限りです。
もし興味があるなら
「 」で連絡しています
を追加して『配信希望』と送ってみてください。
無料で安心です。念のためスクショもどうぞ
いつまでやんの永遠と終値にかけて上がるけど株価は上がらないやつ
4000円台再びで大きくあがることを期待して応援しています。