現実問題、ビートを救う方法として、
SAR2(270%増資)を大株主の保有数に比例して引き受けてもらう
価格(固定):5~9円(未定)
・Atari:33.3%×2.7倍
・ライ:5.13%×2.7倍
・レン:26.7%×2.7倍
※上記大株主に+α、または他引受先
株主は2026年5月13日(水)を基準日とする
増資しないと、将来レンに借金返すメドも立たない
(SAR1は中止)
2番底へ
$5万まで下がるかどうか
ストラテジーが買い支えるか。そこまで資金調達できそうもないな
勢いよくビットコインロケット打ち上げたはいいが、
空中爆発して落下した感じで、ビートCEOはパニック状態w
今日報告書が出なかったということは、6/5~6/19まででクーはたったの183万株すら売ってないんだな。ただ月曜は出るでしょ。
(報告書義務のないライだって売った可能性もあるが)
ビートは長期になるんで短期間で一発逆転狙うならここじゃないでしょ
上場廃止銘柄いかないと
ほんまにビットコインでやっていきたいなら
ビットコインが落ちてきてる今こそ早よ資金作らなあかんぞー
ワラントとローンを別枠で組んだらええねん
6/30ぐらいに青山でお別れ会しますか。。。
ここの株はもうダメなのかも知れません。。。
907
日本人株主さま
そろって・・ましょう。
見舞金は日本人株主のみ
10万円くらいEACH
なの。
お別れ会は あおやまあたり模索開始です。
残念です。
ビットコイン950万円までらきたわ
800万円なら買うのに早く落ちろ
前から1/3くらいのころには並んでいないとね
オレは何日も前から10円にかなりの枚数買い入れてるけど
まだ1株も約定していない
確かに一瞬でも9円付ければ10円で買えます。