この世名kジャブこのようなか武か、
ジャーいてないとおもうよね株価ひくいが
株主がわり。 お詫びの、現金給付が株主
10万円ほとりずつ アリソウ。 期待
ここは裏切らzuシンタイセイで のびていくよ。
面白いくらいですよ。
この地合いなら他で忙しくて
上手く立ち回ってる人しかわざわざビート投稿してないでしょ^_^
こんだけ落ちてたら養分になった人は投稿どころか見てもないと思う
一部の未練がましい連中が失敗しろと念を送りながら投稿せずポチってるだけw
そんな奴等は永遠に養分や
わざわざ上がらないようにするとか、押さえつけるとかってあるんですかね。空売りもできないのだし。単にクソ株だから仕手が介入しない限り上がらないのが自然なんじゃないですか?
ビートって優柔不断で、昨年の5/23レンの提案、当時株価の
30%以上ディスカウント30円(固定)ワラント提案を安すぎると却下
それが今や11円だからね
会社がいよいよ切羽詰まるまでは、何も決められないんでしょ
会社は少しでも高いところで増資したいんだろうけど
クーが騰がらないように抑えつけてるからw
お互い 思惑 利害関係が不一致なんでしょ
去年の今頃はケイマン諸島に皆で行こう
5人の役員に特別報酬出すのに株価300円 5日間とか言ってたが
年末辺りから右肩下り
損失覚悟で投げ売り運転資金の増資見越して 株価抑えつけて
有利な条件引き出そうとしてるんだろう勘繰ります
損して得取れでしょうか?
日経が2500円も下げる中、どこ吹く風で10%も爆上げするビート君!
完全にバブルだな、いいなぁ株主さん(o・д・)
それは俺も予想の中に入ってるんよ
つまり決めるのにいつまでかかってんの?って事^_^
億単位の損切りで余裕で抑えつけてくるって異常やでw
4000万ぶっ込むだけで400%上げのストップ高
誰か頼む