10/7 日証金 0.08倍
日経平均を考えると既に4割近く下がっているので、もしかして上がるかもしれませんが
✨空売り✨追加して様子見します。
個人も機関も既に空売りたくさん入っているので、どうなるのでしょう。
どうせならこれも勉強と思い、楽しみます
売るのはカモになりますので
待ちましょう。
ここは空売りもたくさん入っているので、
踏み上げの可能性すらあるそうですから、売らない方がよいと思われます。こういった形で噴火がくるかも?しれないなんて
まだ一年も様子見の期間あります。
これからも配当きちんとあたりますし、
石炭価格も上昇の期待できますね。
空売り入れながら、楽しみます!
ホルダーですが待った方が良い?そろそろ見切りをつけようか迷ってます。
ちなみに過去にも同じような例あり。
2022/10/7:住石HDがTOPIX「段階的ウエイト低減銘柄」に指定
↓
2023/10/6:JPXが再評価
↓
住石HDは低減対象から除外され、TOPIX残留
今回も2027/10に再評価があるので、完全に終わりではない。
※2022年の指定時に住石がTOPIX対策を行ったとする会社発表は確認できず。
【住石HD・TOPIX不採用】
10/7 JPXが「継続不採用」を正式発表
10/30 TOPIX組入比率の段階的低減開始
2027/10 再評価。基準を満たせば低減停止の可能性
2028/7 基準を満たさなければTOPIXから完全除外
基準は主に「年間売買代金回転率」と「浮動株時価総額の順位」など、流動性を重視。
ここは、個人も機関も空売りがたくさん入っているから、大丈夫でしょう。
10/7 日証金 貸借倍率0.08
売るとカモになるので、現物売るのはやめて、可能ならば空売り入れたらどうでしょう。
以前からあやしい人たちが空売り入れるな、入れるなとムキになって言っていたので、入れた方が良いのだなと思いました。ありがとうございます。
空売りパンパンになってきてます。
余裕のある人は、また空売り入れた方がよいですね。
がんばれ、がんばれ!
予想してたけどtopixから除外かあ寂しい
まあ株価には影響ないでしょ。織り込み済み。
今月発表される決算でほぼ確実に上がるだろうからそれまでは下がった日にちょこちょこ買っとこっと