資本政策周りで頻繁に見られる「嘘・大袈裟・紛らわしい」の側面がまた垣間見えたと言えよう。誇張癖がすっかり染みついてしまっており、良くない企業文化だと思う。
霞Cでは1:2分割を2回経験していますが、1:2.5分割はないはずですよ。
本決算後もこの株価なら、2年以上の停滞に対する河本の責任は重い。
株主総会で追求されることは避けられない。
あと、毎年会場の時間で打ち切るが、そんな卑怯な手は使うな!
決算期 修正後1株配当金 純利益配当率 (配当性向) 配当利回り 備考
2019年8月期 6.40円 7.8% 約 1.29% 分割前開示は40円(1:20の調整換算)
2020年8月期 8.00円 36.8% 約 0.48% 分割前開示は20円
2021年8月期 16.00円 26.4% 約 1.91% 分割前開示は40円
2022年8月期 30.00円 45.2% 約 1.03% この期に1対2.5の株式分割を実施
2023年8月期 60.00円 47.4% 約 1.11%
空売り機関も相当焦っているようだ
マイアミ案件で不安を煽って一時成功したかに見えた
柳の下のドジョウ狙い?
10月5日夕方には、新たな投稿名でどんなコメントをするのか楽しみにしている。」
ここは個人投資家から信頼をなくしているから
今期の決算が強気なほど増資懸念が出る。
超一流ホテル優待が、どこに泊まれるかも発表期待ですね。いろいろ期待しかありません いまの安い株価も、決算までだと思います
いよいよ決算まで2週間!
好決算はもちろんですが、今後の株価意識に関する前向きなコメントが欲しい所です。
ほんと、そうですよねー
社長が3年我慢してって言って売建できるようにした時点では、まだ投資歴が浅くショートが怖くて、優待で我慢して待とうと思っていました。結局、優待は毎年毎年改定されて、その都度今までの持ち株期間はリセットされ、持ち続けた意味が全くなくてがっくり。素直にショートすればよかったと今では思っています。