『安値域での売り残し』
価格3750-3900
(チャートと信用から)
昨年11月から良◯と比べて上がってもどうせ下げるだろうとか冷めてた
その能力あれば
普通に底で買って高値で売れるはず❗️
下げ◯りは焦り まだ仕込めてないらしい じゃ朝一から上げちゃえば居なくなりそう 諦めかけたでしょ金ないんだな 売って売って売りまくる安値にする意味 売ったら 売りが残る じゃなく金 が残る だから買いたい安くだから売り◯る❗️
買い残いつのまにかパカみたいに減ってるじゃん。
なんなのこれ
よくこれで株価維持できてるな
来週4300行くと思われますか❓
5/20と6/1に2度 超えてます
一瞬のハネでかまいません
チャートを見て判断頂けると幸いです
よろしくお願いします ♂️
私❓
あなた怪しい
私1株で遊んでる…
利確1.4万
???
基本ここPTSないです さらに金曜で不確定要素で… 安いから500株位はあるかも約定
おらん?3763普通に安いと私は思います
まあ今はボックス圏だから、こういうモミモミは想定内かな
地合いも悪いしね
売り屋は買い戻しせんとやられる でも、3700円最高に下がった時でもまだこの値段とは恐れいった 今日は安いとこ買っといた人は助かると思う。で、自分もちょっとだけ買った 安いから 昨日3600円とか上がった時はもうやめとかんと、でも今日は下がってるから、他の銘柄でもいけそうな感じはあると思う