35で高値掴みなら、ワイは見事にJCに成功したぞい笑
twin'sオンコ兄さん、ノーベル騒ぎで30円手前迄夜間PTSで買われる。
弟ソレイジョンの良いリリース出て夜間PTSでジャンピングキャッチ大会と一緒。
で、ザラ場寄り天からのマイ転。一番良くないモードでシコリ作成。
流石、兄弟。日経上がっても、下がっても、良いリリース出ても上がらない。
我が道を逝く。素敵。
twin'sオンコ兄さんは、凄い勢いで23円買い板を全破壊しようとしております。
明日は、22円ゾロ目ナンバー点灯でしょうかね。
ソレイジョンの買い板の方が薄いのに、twin'sオンコ兄さんは買い板が、売り板に逆転されそうです。のんびり屋さんで、兄貴に怒られますよね。
まあ、出来高も逆転されておりますが....シャキっとして頂戴↓↓↓....
医療系のノーベル賞受賞ならもっとバイオ全体で盛り上がっても良さそうなもんだがここは下がるし、全体的に全く盛り上がりが無い。底値付近でもこれならなんか未来は無いって暗示に思えて来たわ笑
日経ちゃんも、やっと全戻しきそうですね。
48000円割ってマイ転フィニッシュだと素晴らしい。
何故、34円に50万株以上の御纏め爆弾が連続で投下されないのでしょうか???
不思議になっております。
まー人それぞれの考えや思惑がありますからねー。
お互い吉報を待ちましょう!
投資って自分のこと考えてするもんじゃないの??笑笑
それが売りだろうが買いだろうが、現物だろうが信用だろうが。
ワラントの引き受けだって、会社の将来性など考慮してんだから、自分のとこの利益じゃね?
慈善事業じゃないんだよ。
慈善事業したきゃ勝手にやりな。
結局は、信者の皆さんの言う通りで自己責任で全財産ソレイジョン株にぶち込めば良い訳なんでしょうかね???
twin'sオンコ兄さんは、本物のオンコでしたね。糞の中のクソ王???
超シコリ作成しただけで、下への売り圧力がキングですね。素晴らしい。
23円、22円が、300万株以上出してきている。
前回は、24円買い500万株以上出してきていて破壊してきましたからね。
期待が高まりますね。
自分の事ばっか考えてるユーザー多いね。この会社35円でワラントして皆んなに35円で提供してます。最初から35円で買えた人はラッキーだけど前々からやっているユーザーにとって35円で増資すると平均取得単価が低くなるんだ。だからっていきなり35円で何万円分増資するかって人それぞれだけど金の用意って出来なかったりするよね。そう言う事も見越してこの会社はワラント価格の35円で提供してると思うよ。
この会社は安く提供しているし一定の価格期間を儲けてるから良い会社だと私は思います
コメントしている人の大半は
まあこの進捗率3.7%というのは、ライセンス収入を入れてない状況だから、据え置き予想からのエグイ下方はないとみる向きもある。契約締結時に「業績予想に影響ない」って書いてあったから騰がらなかったんだけど、「契約締結がもともと見込まれてて、それを含めた業績予想にしていたのだろう、だから逆にある程度までの売り上げ額は担保されている」みたいな話がそのときに出ていたはず とはいえ下げてくるのがここだけど(はぁと