要約すると
•株価低迷について
現在の株価が低いのは、当社の実力や経営判断の問題ではなく市場環境のせいであるため、我々に責任はありません。
•リスク共有について
「株主と株価下落リスクを共有する」と宣言いたしましたが、実際に我々が自腹を切る実害が出た場合、経営陣がやる気をなくして辞めてしまう可能性があります。
•希薄化回避について
ストックオプションが行使されると株式が希薄化してしまうため、既存株主の皆様のためになりません。
結論
お知らせ読んだけど、このままだと辞める役員がいるからってことだね 誰だろう…笑
SO消却って。。。荒れるぞ〜w
株主の皆様の意見お聞かせください
そろそろ買おうかな
7月でいいかな
次の決算博打をしてみるのである
どうせなら「キオワシア」
とかに社名変更してほしいですね
第5回強制行使条件付き有償SO
行使金額:1405円
強制行使条件:
連続20日終値平均が行使金額を60%下回る
1405円×0.4=562円
強制行使期間:
2029年9月17日まで
目的:
株主と同じリスクと取るとともに
株価の下落を防ぐ(笑)
行使条件の価格設定が低過ぎますし
即行使ではなく数年も猶予があるのは許せないですね。
株価対策する!必ず成長する!
と豪語し続けて約2年株価は下げてばかり。
元社長は会長ポストに逃げて
矢面には若手のエンジニアを頭に据える。
さすがに売られすぎ
貸株金利考えたら入りやすいだろうに