雰囲気でトレードする銘柄とそうでない銘柄があると思ってて
ここは前者だと思う 難しいこと考えてもあんま意味ないってずっと思ってる
基本的に3000超えの下落劇場の頃から機関の売り残合計が買い残総数を大幅に上回るという売り長状態(なので逆日歩はずっとでてる)
大概の場合は機関の売り残合計は買い残総数同等程度が多い。
理屈の上では買い戻しが入って上がる、、、、ハズなんだが多少は減ったが信用買い450万から直近で330万
日常的な出来高おおよそ100万程度だとして多すぎは多すぎ
個人の売り残も割と良い数にはなっているが、それ以上に圧倒的に買われていない
もしかして上場来安値?
ホロライブの株を上場来安値で買えたらそれって実質処○のホロメンとヤるようなものだよな
ホルダー100%含み損状態www
傍観するしかない現実
懲役27年23歳の女は自業自得。カバーホルダーに非は無い。
今は余力を残しつつ、どのタイミングで追加資金を投入するかが重要ですね。テクニカル的には十分売られすぎの圏内ですし、ここから拾っていければと思っています
最後っ屁みたいにスクショ貼って逃げてったかw
あんなんが株で数千万利益出してるわけないやんけ!人間あんな怨霊になったらアカンで!
高金利下なので再び低金利環境にならない限りグロースは厳しいかもですね。それに日本のグロース市場は名ばかりでPERだけやたら高い割りに成長してない企業が多いので資金来ないのも当然かと思います。
大したことないやろなーとは思ってるけど
明日の新しい配信システムってなんや?と
変な期待から今日買ってるから明日のがしょぼすぎたら萎えるな
あまり枚数買ってないから70万ぐらいの含み損で済んでるのは助かる