たかだか1~2円抜く為に何十万株空売りすんのかわからんけど、この値位置だとリスクの方が高過ぎないか?笑
今日も30円で空売りしました
もう待ってても一生上がらないよ
社名変更以降中道みたいになってるから社名をアジャイルメディアに戻せば連続ストリップ高するのでは
皆、クオカードに騙されたらアカン。それを未使用のまま本社に持って行き、含み損の金額または損切りした金額を伝えて、1000円では損失の補填には全然足りないから、今後、どうやって誠意を見せるのか?をきちんと確認したほうが良いぞ。
とりあえずの高値は一昨日の36円だから。
のださん、どうしても違うと言いたいなら、皆に謝罪したうえで俺に反論して。
仕方ないよね?
いつまで経っても、のださんが全然謝罪しなかったからね。
とりあえずの高値はこっちで勝手に書き換えておくから。
のださんに嘘つかれて、マジで怒りが大爆発したかね。
真面目な話、一刻も早く損切りして、大々的に裁判を起こして、多額の賠償金を狙うほうが良さそう。どうせ待っていても一生上がらないと思うから。
のださんがアカウント削除すれば爆上げするかもしれないが、のださんがここに居座る限りは、いつまで経っても上値が重たいままだから厳しいよ。
その蓋の大部分は、EVOをはじめとする280%の希薄化新株発行で生まれた純然たる売り圧力だから。
需給の外側から発行済み株式の3倍近い新たな売りが降ってくる状況を舐めたらあかん。マトモな板と同じ見方しちゃダメ。
とはいえだいぶ安くなってきたね。
大底が新株価格の9円と仮定しても、今からなら1/3で済む。
70円の時は流石に買う気起きなかったけど、そろそろ博打としては面白いかもな。
派手に仕手化してEVOが静観(釣り上げ)ムーブに変われば、100円奪還とかで一時的に数倍もあり得る。
材料あれば、
石器時代は助かんないよ
センスなさすぎだもん
大怪我する前にさっさと損切りして引退するのが唯一の助かる道なんだけどね
行き当たりばったりで他人に質問してるくせに、教えてやっても実行しないで夢ばっか見てるからね