日経に余り振らされなくなってきた。
という事は、何かあったら大きくブレるか。上にね
4000株、何とか大きく取らせてください、お願いします。
1円の値上がりを売らないよう頑張ってます。
技術は有るので!何かニュースが出たら、もう買えないかも?
もちろん良いニュースです!
NTTドコモからの監査役の起用に意味があるのだろう。お知恵拝借して欲しい。起死回生策早く出してホルダーを歓喜させろ!現株価は日経二万円時代の株価より安いもんな。ホルダーは元金半値
なんか値動きが少しずつだけど上値志向になり出来高も斬増、更には下値にもしっかり入ってきてる。これは今までの動きとはハッキリ違う。
今回こそと言えるのではないか?
季節の移ろいとともにザインは過去との腐れ縁から脱皮し、業容、株価共に数年いや十年ぶりの新たな高みへ移る。
昨日の季節外れの暖かさに微睡み瞬夢を見てしまいました。
そうなって欲しいね。
ここのところの動きを見ていると、ふとそんな気もしてきたんだ、まったく。
ここはそういう株と割り切らないとダメみたいです。
まさに狼少年、今まで何回株主の期待を裏切ってきたことか、uii爺ちゃんがよく知っています。
会社
「世界初」
「開発に成功しました」
「出展しました」
「弊社ブースに多数の来場がありました」
…で、2000円まで急騰。あのときは夢がありました。
結果、
株主
「業績に反映されるんか?」
「契約とれたんか?」
「また『出展しました』で終わりか?」
…の『いつものパターン』で、株価は定位置に戻りました。