しかし、ボラ激しいな。10%の上下は日常になってしまった。売りでも買いでも数日耐えれば勝てる相場だ。明日はこの数日間の上げを帳消しにする全モからのスタートになるのでは?
今日は利確して今夜遊びから帰ったら相変わらずバカ騒ぎ原油見たかよ100ドルだ何をしてもこれから下げは確定だよブロブカードがどうした そんなもの原油に吹き飛ばされるよ 相も変わらず俺と違い利確が出来ねいうすノロ奴らだよ いつでも一日天下だでこの株は今度はそう簡単じゃねいど虎は戦争辞めないど 言い張ってるしな まともはブンちゃんとわずかきりいないようだ ここで儲けさせてもらってるからなこの連中には何とも
最近の相場で特に注目したい3銘柄について、売買を考えるうえでのチェックポイントを整理しました!
関連ニュースや市場テーマに加えて、サポートラインやレジスタンスラインなども確認すると、今後のシナリオを考えやすくなります。
「どこで入るか」だけではなく、「どこで利益を確定するか」「想定と違った場合はどこで見直すか」まで意識しておきたい銘柄です。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
3552b
値動きがいいので隠れデイトレード向き銘柄なのだが、これまで買いも空売りも何度も痛い目に遭ってるので、明日は少し冷静に行きたい
やっぱ出来高見るに嵌め込みっぽいな
そこまで出来高増えてないのにこの上昇
機関も馬かじゃないならもっと賢く低いとこで仕込む
PTS掘るねw まあ先物がアレじゃ仕方ないか。明日大きく下がったところで買い増す人結構いるかもな。俺はもうカネないので買えないけど。
せっかく上げたのに引け後いつも先物終わっとるな
原油100ドル超えそう
いや、個人単位でいくと信用残過去最高、信用売過去最低水準なんだが、、、
これは機関から狙われるやろ