その根拠は?まぁ下がってくれたらうれしいが。
コロナの時みたいな暴落
むしろチャンスでは?
今回の下落は要因が要因だけに、余り危機感なし
逆に買いかも...
今日も一日お疲れ様でした
とうとう追証発生
含損500です
スケベ買いの代償です。。
まぁ半年経てば
この銘柄はある程度戻るでしょ
その間、汗水垂らして働きますw
ゴメン!日経平均安値更新のー3,000円。級だった。
円高で日銀は当面利上げ無し!
銀行は利ざやで稼ぎると思ったのに残念売り。
トランプはあえて株を暴落させてアメリカの証券会社に儲けさせてるんだろうな。
上下に大きく振らないと、じり上げじゃ儲からないから。
大きく下がったところでアメリカ景気も悪化して、予定通りで「関税見直し」なんて言って、爆上げ相場作ると思う。
地銀再編成が本格的になってきました。
ここもコンコルが手を出してたって噂がありましたね。
優先株ごと買い取ってくれないかと期待します。
三井住友だってまとめて引き取って貰った方が良いと思うんですがねー
初心者です。
すいません一点質問があるのですが、明日の権利落ちできらぼしの株価は下がるでしょうか?
予想配当利回りは2.6%となっていますが下がると思ってる方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
または上がると考えてる人がいるとか??
「いいえ」を押してる人数だけ損切りしてないヤツがいると見た(^^♪
尚更ワロスワロスwwwwwwwwwwwwwww