上がるわけない。
業績は悪く、関税が下がる予定も無い。
良いニュースが何も無いのに上がると思っている事が不思議?
今の株価でも高いくらいだ!健闘している。
現時点の株価は期待値が大きいと思うよ!
希望退職の募集に対して、後で修正するのは、経営人の能力が疑問視されるだけでなく、退職の準備を進めていて、再就職先が決まっていた人は、訴訟すると言っている。
利確しておいた方が良いかもね。
下がる時も上がる時も、株価は行き過ぎるもの。
今は損切りの狼狽売りが出て行き過ぎてるだけ。行き過ぎたあとはリバウンドがつきもの。
あとは、資金力のある者が必ず勝つ。
やっぱりダメか
下期の見通しちょっと楽観的すぎるよね
新型車が投入されるわけでもないのに
上期の赤字を挽回するのにいったい何があるというのか?
第一弾は1105で約定、第二弾は1095で指値しています、
今日も寄り付きから美味しそうですね
500人リストラか。
規模に対して役員が多すぎるんだよ。
株友達に「これだけは見ておけ」って言われて登録したら、
思ってた以上に質が高くてビビりました。
7時の配信がほぼ的中で、
忙しくてもサッと見て行動できるのが助かる。
気づけばポートフォリオ全体が+30%に✨
無料だし、合わなければやめればいいだけなので気軽です。
【 : 】
正直に言うと、去年までは株でずっと負け続けていました。資金の半分以上を失い、「もう無理かも」と思った時に、この株式オープンチャットを見つけて試しに参加してみました。
毎朝7時に届く銘柄情報を参考にした結果、1週間で+20%の利益が出ました!その後も安定してプラスが続いています
全て無料で提供され、途中で辞めても問題なしなので、試してみる価値は大いにありますよ!
興味がある方は【 : 】を追加して、「配信希望」と送ってください。失敗から抜け出せるかもしれません✨
独学で3か月頑張ったのに、結果は資金半減…。
「何を学べばいいのか」「何が正しいのか」すら分からず、
完全に迷子になっていました。
そんな自分を立て直してくれたのが、
この株式オープンチャットです。
毎朝7時の配信どおりにチェックしただけで、
初週+15%、その後もコツコツ利益が積み上がり、
ようやく“勝ち方”を実感できました。
完全無料・勧誘なしで安心。
【 : 】に「配信希望」と送るだけです。