決算発表前の2900円強に届いた瞬間下げられる。いう3000円に届くんだ。
昨日の上がり分の半値戻しか···モルガンが17日に一部買戻ししているけど、18日以降はどう動くかで目先が決まりそう
ホルダーの中で1番賢いのは、100株ホルダー。
100株が利回りが1番良いからね。
PER12倍
PBR2倍
配当3.2%
で割安感はない。
ここは複数単元を持つと、どんどん割高になる気がするんだよね。
やっと決算前の価格に届いたら、いつも下げ
なんやこれ
下げてる時、下げそうな時だけ威勢がいいご印象ですが、、
いくらくらいまで下がるとご自身のシナリオではお考えですか。根拠もあるなら一緒にご説明いただけるとありがたいです。
ただ下がる下がると連呼するよりもよほど説得力があると思いますよ。
大暴落だ!まだまだ売りでガチホ。上がるのは一過性。
今夜一気にバイオ株へ資金が流入が見られるので一旦利確してバイオ系への明日の資金作りの為とかですかね…?
そうなんですよね。優待狙いではないのに、
単元を超えると割に合わないくらい優待下落に巻き込まれる。
100株が最も利回りが良いので仕方がないと言えば、仕方がないことなのですが。
最後は、数字を見てどう予想するかですね。。
それにしてもよく上げた。無借金なのに成長性バリバリ、配当も良し、割高感も無し。上がらない方がおかしい