久しぶりに、しっかり買いたい銘柄の1つ。
勿論、分割も有るが、今月末は権利落ちも重なる特異な月末。
権利落ちと分割銘柄への偏りが発生すると想定して、必要以上に下げる銘柄を幾つかピックアップして指値を入れておきたい。
[MS662]
今日⤴️⤴️⤴️期待(*^^*Iine )
今年前半の失敗から、投資に対する考え方がかなり変わりました。
以前は「利益を出したい」という気持ちが先でしたが、今は「まず仕組みを理解する」ことを意識しています
最近の日本株は、日銀の利上げ、円安、原油高、米国市場など、いろいろな要因が絡んでいます。特に原油価格の上昇は企業コストへの影響も意識されているようです。
相場は自分の思い通りには動かないからこそ、準備しておくことが大切ですね
株に興味がある方はお気軽に。
(*^^*Iine )参考に。 PRM32
最近は市場全体の流れを見ながら、注目度の高い銘柄を確認しています。
中でも、今後の成長が期待できる銘柄は気になって詳しく調べるようになりました。
普段から情報を集めておくと、相場の変化にも気づきやすいと感じています。
LINEでお気軽にお話しください。 PRM32
今年に入ってから株で思うような結果が出ず、前半だけでもかなりの損失になってしまいました。
何度も投資をやめようと思いましたが、友人に相談したところ、以前から勉強している先生を紹介してもらいました。
それをきっかけに、これまで何となく見ていたチャートや銘柄情報について、少しずつ勉強するようになりました。
特に、自分では気にしていなかったポイントを教えてもらうことが多く、銘柄を見る時の視点が以前とは変わってきたと思います。
まだ勉強中ではありま
分割して
ダダ下がりが多いけど
凸版は
そんなん
突破してくれよ
5000で分割
それからは2600
頼むよー