6594で100株だけ売れるわけないと思いながら売り注文して会社行った。
まさか引けで、1円下まで来ていたとは!!!
ポートフォリオの中で1番気にしてないここの株が地味にキャピタルゲインも上の方になってきて、動向常に気にして、決算読み漁ってる半導体関係や他の株で大した利益上げられてないのなんとも言えない気持ち。
上がりすぎな気がするんよね〜
何らかの情報出てません?
分割とか
配当金と含み益(まあこれはあくまでも確定された利益ではありませんが)で
オオサンショウウオのぬいぐるみ買っちゃいましょう!!
京都市在住で水族館によく行ってて、オオサンショウウオのぬいぐるみ目当てで株購入。1回目は当たらなくて後々優待廃止を知りました。もう売ろうと思ったけどズルズル持ってました。今思ってます。ここはガチ確保で行きます
なぜ僕が買ってる銘柄は上がるのか✌️
アナリスト僕氏が買い推奨出した辺りから早くも株価3倍に!やはりガチホ…ガチホは全てを解決する
確かにここは優待が良く 夫婦で100株ずつ長年持っていました。
株価に関しては長いこと低迷していて 優待廃止しても あんまり上昇しませんでしたが 投資スタイルがインカムゲインの為 売らずに今に至ります。
たった200株ですが 大きくなりました。