オープンAI銘柄のOracleは20%下落
ホルダーはもうあきらメロン
JPモルガン、月曜日に1600億ドル以上の米国株を売却へ
米国とイランがホルムズ海峡付近で攻撃を応酬した後、彼らは株を売り払っている。世界で最も重要な石油輸送ルートの一つが再び危機に瀕している。彼らは来週市場が崩壊することを知っている。
15年持ってたら勝ち確
4000円ホルダーの握力がさらに強まりました!!!
SBGの上位機関投資家株主 保有者 保有割合% 保有株数 報告日 株価(1,000単位)
BlackRock, Inc.6.32%360,150,1562026年5月31日7,098,560
Nomura Asset Management Co., Ltd.
6.29%358,613,6002026年1月15日7,068,274
Amova Asset Management Co., Ltd.3.25%185,088,0002025年9月30日3,648,084
Capita
上がるよ!
月曜日は6500までは戻すと予想(๑˃̵ᴗ˂̵)
アメリカの反発が水曜日夜だから木曜日は
7300かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
上がるなら8000いってくれ!
下がるなら上場廃止してくれ!
結局、月曜日は下げるんでしょ…。
寄りからジワジワ下げ続けて引けは-300円と言ったとこですか…。ホントにお疲れ様。
すみません、岐阜暴威が買ったとたん、悪材料でまして、申し訳ありません。
ここ以外の銘柄は買いで正解かと
ここの勝者はノンホルか売り方ですね
OpenAIがDC構築規模を10/1に縮小すればSBGは未来安泰。
ただし過大なDC構築規模でバブルっている半導体業界は沈静化かつ
株価暴落する ね。