SBG株.明日のお楽しみ〜
さて、ホークス山川さん頭を丸めたとか あの時は丸めないで、成績不振で丸めたのか ふ〜〜ん
って感じ。
『SBG株の終値はー164の9316円だ』
『朝6時前の投稿816に沿った展開だった、読まれた方は大勝利もしくは被害を最小限にされたでしょう、後出しは一切なし』
投稿816のコピー
『強い売りシグナルが点灯だ、RSI(9日)は実に98%の過熱』
下のターゲットは昨日の安値9194円、
そして5日線8975円(昨日の値)
本日の出来高は1130万株、売買代金は8位、VWAPは9282円
最後の5分の出来高は118万株、前々日の280万株、前日の
パパ
後場途中あらヨコヨコになっちゃいまして
面白くなので、酒屋に行って お酒購入してきたのですけど
それだけで、かなりの汗・涙・青春 状態になってしまいました!!
俺、今日もかなり上昇するだろぉ~~~なぁ~~~って
予想してましたけど、見事にハズレです!!
総会も近くなってきて思惑のぶつかり合いなんですかねぇ~~~!!
おぉ、最後はヨタさんの一突きで9300円オーバーですか。
それまでの値動きからして、板見てたら心揺らいだだろうな。
さて、バタバタ過ぎて明日も板見れそうにない。
明後日の総会を期待して待つかの。(運任せ)
ちょっと落ちたけど、飛ばし過ぎてたからね。ARMも堅調だし戻して行くでしょう。
そろそろエリオットの大量保有報告書出んかなあ・・・
後場の全値戻しに期待したけど
残念ながら半値戻しにも届かなかったので
引けで半分利確
下落トレンドになるか
上値が重く、しばらく停滞するか
どっちかだろうね
明日も空売りを継続しますが、狙い通り行けば、4連続儲けですが、いかに?