ここは積水といい関係にあります!ここにはヨウ素の埋蔵量が数百年分?あるはずです。
財産株として長期保持に向くと思います。
また株式が分割されるため買いやすくなります。
伊勢化学にヨウ素関連持ってかれるで〜 商売仇 これからここは 減益続きやで〜
ほれほれ エナジー 安値追いやで〜 高値掴みのイナゴちゃん 投げんでも良えかのぉ
偏差値65おじさん 元気にしとるか〜 自慢しとったが ここを5000円台で 売り逃げ
とるかのぉ〜 アンタがバンされて ワイは寂しいで〜 そういえば ワハハおじさんも
バンされたが アンタの読みは 殆どの銘柄 当たったやんか〜 大した物やのぉ〜
今や大資産家やのぉ〜 元々 金持ちやったからのぉ〜 アンタも 居らんようになって
寂しいで〜 喧嘩出来んからのぉ〜………………
株探で 年足を見てちょ〜 超上ヒゲの陰線やんか〜 ここから切り替えさんと
暴落のチャートやで〜 下手すると3000円割れも 有りうるで〜
信用買の 飛び付きイナゴちゃん 現引きせんと 追証が来るで〜
4/30時点での時価総額1,217億円、利益剰余金818億円、有利子負債0円。
ヨウ素販売はドル建て、株式分割もすぐそこで累積配当。
会社の見通しが慎重なのはわかるが、勘違いされている方が多いとみて買い直し。
特定株が多いのであり得ないが、こんだけお金貯めこんでいたらどこかが買う?
何や〜 ワイばかり投稿しとるやんか〜 皆んな高値掴みで 投稿する元気も無いんか
そんなら一旦売って 3000円近辺になったら 買い直しゃ良えやん800円の利幅
助かるやんか〜 整理が早やなるで〜………………
MACD RCI 良え感じやんか〜 3845で下値揃えたやんか〜
そろそろ上に行く感じやんか〜 イナゴちゃんはどう思う?