MACD RCI 良え感じやんか〜 3845で下値揃えたやんか〜
そろそろ上に行く感じやんか〜 イナゴちゃんはどう思う?
ペロブスカイトの お題目を唱えても 上がらんではしゃ〜無いのぉ〜
5000円以上で買った イナゴちゃん早よ投げて〜な 下がったら買い直せば良えやん
信用買 整理せな 上がらんで〜 協力してちょ〜
伊勢化学の投稿欄では赤ポチ40やで〜 大人気やん 嬉しいやろ〜
ワイは株価が 上がった方が 嬉しいけどのぉ〜
あんたさんも ここにかなり入れ込んどるようやが ひょっとして高値で
買っとりゃせんか?………………
それが何なん? 株価が上がらんではしゃ〜無いで〜
そんなに良え材料が有るのに 何故下がり続けるの?
買いより売りの方が 多いから下がる そこを説明してちょ〜 お願いします
伊勢化学 大きく上がったのに ここはショボくれとるで〜
5000円以上で飛び付いたイナゴちゃんが居る内は上がらんかのぉ〜
早よ投げて〜な〜 株価の上昇に協力してちょ〜 それとも もっと下げてちょ〜
買い安くなるからのぉ〜
そろそろ5000円以上の シコリ玉が重荷になって来たで〜
信用玉 現引か 投げな しゃ〜無いで〜 早よ投げて スッキリしてちょ〜
ほんで無いと 上がらんで〜 何でも欲が深いと 失敗いするのぉ〜
わざわざ PTSで4030円で買って 今なんぼ PTSで買う意味有るんか?