今日の後場にて、買ってみました。
もちろん、ここの業績の悪いのは、
承知してます。
さてと…。
株価、明日以降、どうなる事やら。
681円でインしました。
配当でも、値上がり狙いでも行けると思う。
ここは、減配前提でホールドしてますが
それでも、相当な配当利回りですね。
投資は急ぐものではありません。
私は“抱いて見守る”投資法で、定期株・成長株を中心に安定した資産形成を続けています。
投資初心者が迷わないよう「抱緊の四つの心構え」も紹介中。
5分で掘り出し株は見つかります。あとは落ち着いてホールドするだけ。
の友だち追加【 】から探せばすぐ出てくるよ。
投資ニュースって多すぎて、どれが重要かわからなくなりますよね。
そこで“本当に見るべきところ”だけ毎日ピックアップしてます。
マーケットの流れ、銘柄のヒント、判断のコツもセットで解説。
無駄な情報は全部カットしています。
興味あれば、
の友だち追加【 】から探せばすぐ出てくるよ。
友だちが「最近、ここ本当に当たってるよ!」って言ってたから、
試しに入ったら、予想通り上がる銘柄がそのまま来た!
説明もすごく分かりやすくて、始めやすかったよ。
無料でこれだけの情報が得られるなんて信じられない!
の友だち追加で【 】を検索して、「受け取り希望」を送ってみて!
月曜日地合い良さそうですし、恐らく月末に向けて上がりますよ