配当も思ったよりあったし、優待や総会お土産ありも株主想いで良い。優待は長期つけていいかと。
デザインと質の良いメイドインジャパン、気に入ってるので応援してます。(ウエストサイズだけ年配向けに増やしてください、、ボトムスかえないw)
昨日は、日足の底の部分にタッチしたから昨日反発するって見てたけど
地合いが悪かったのか昨日は底にタッチしたまま終わってた。
それで今日反発するのかそれとも底が割れて更に下がるのかって思ってたら
しっかりと反発してくれた。
底を割ってた部分は下ヒゲに成るから一応チャート的には、反発って
事じゃないかと思う。
ありがとうございます!
現物で1万株以上保有しておりましたが優待券で15,000円分貰うよりも100株だけ残して株主総会に参加する方が還元が高いと聞いて来年は100株だけ残して全て処分します笑
野村もバークレーもまた空売り増やしてますね。これは下げるわけですわ
二年前の30人しか来ない総会から全く想像できないくらい増えたなあ。さすがに1000人分のTシャツはないわな。
とりあえずM&Aは具体的な案件がない以上、やらないだろうし、やる意義をもっと説明するべき。なんでやる?に答えられてない。
株主総会行ったら長蛇の列で入るまでに時間掛かりすぎて草。あと老人多すぎ。tシャツいらんだろ
底まで行きます
利益がある方は
お早めに
もう赤字な方は次の局面までお待ちください
底で大量リベンジ買い
急速に上がってたから当然の利食い売りって思いたい。
ここは、これからも十分に期待できる企業だから今の株価は安過ぎる。
明日辺りからそろそろ反発しても良いと思うのだが。