今日の動きは、まさにおっしゃる通りですね。
つなぎ売りを含めて、権利日を意識した動き。
これを通り過ぎると、本来の動きになった行く
でしょう。
今年の第2四半期決算発表日は7月31日ですね。
通常8月の発表だと思いますが今回は早い
権利落ち狙いか、あからさまに売り込んでいる動きがありますね
まずは先週月曜日の始値1,901円復帰を目指しましょう
ここのROEを含めファンダは良好そのもの
上昇基調、いずれ自ずと株価にも反映されるはず
今はそれはさておき明日のサッカー日本代表の勝利を心から応援する
今日は停滞相場ながらも、1800台で週末を
越してほしいところでした。まあ、しかし、
業績の方は過去最高益で推移しているので、
2000の壁超えまで注視ですね。2000を越すと
値幅モ500。必ずやホルダーに幸が!
午前中に出稼ぎ資金を半分利確してきたから
こっちをさっさと買い戻したいンゴねぇ
早く値固めしないとまた出張に行ってしまうぞ
四季報今期予想EPS 89.3円。会社今期通期配当予想40円だけどおそらくあと2円くらい増配するのでは。現時点でサブスクの伸びが加速している状況なので来期はEPS100円超えてくるのはほぼ確定。短期の株価一喜一憂するような状況にはまったくありません、継続です。
前回も優待権利確定月の中旬まで上げて下落して権利確定日3日くらい前から上がり始めてたような。
1ヶ月上がったままってことなかなかないね。