黒田この下落で減らしたかと思いきや逆に1%以上増やして9.52%
ヤケクソナンピンか何かしようとしてるのか不明だけど、これ明確に10%超えは目指してそうだな
前回決算から60円以上、情報流出隠蔽騒動から20円くらいは落ちてるけどその分も戻らないし次の質疑応答ガチで地獄でしょ
前回160円だかの時も大半が株価についてだったのに、今回それが増えてかつ情報流出の分も上乗せされるとか草
決算までに何かネタ出して戻しとかないと質疑応答終わらなくなるのでは
とはいえ、質疑応答自体がサンドバッグのフリするだけで何も聞き入れる気無く改善しないから意味無いけど
株価を10円程度まで落としてから全部買い取って上場廃止する作戦かも。
次の決算まで1ヶ月半くらいだけど、私達にできる事は特に無いです
株価が上がらないのが不思議
自分達も困っている
みたいなスタンスで当日迎えるんだろうな
何のために14人も経営陣がいるのかわからんな
買ってから一度も騰がった事が無く一度も配当をもらった事もない自分の中での取り引き史上最悪の銘柄。
つーか潰れてくれても構わない位もうどうでも良い銘柄の一つ。
辞任したとしても
持ち株ぶん投げてしれっとエンジェル投資してる会社に行きそう
ありえるわぁ〜
キミらホルダーも本当は分かっているんだろ?
手を打たないんじゃなくて、手の打ちようが無いってことを
出来ることは須藤の辞任
マジでこれしか無い
報酬カットなんて生ぬるいもんじゃ意味無い
それでも上がるかは未知数
こんな会社に仕事依頼するの恥ずかしいだろ
赤字企業のカイゼンですって 笑
ほんの少しでも経営者としてのプライドが残ってるなら流石に何か手を打つでしょ
これで打ち手0の業績も大して変わらずだったら
無◯なだけならまだしもプライドも無いとかもうね