ホンダ社長の役員報酬
前年から6割減って1億7300万
損失の責任を明確化するため。。。
ここの役員等の報酬は。。。。
クリスは、ホンダ社長より高く、
若年執行役が1億オーバー
『10年越しの宝くじ』
「もうすぐ来る」
ネクセラの掲示板で、今日も力強く書き込むやん
株価が下がれば、
「機関の空売り!」
上がらなければ、
「嵐の前の静けさ!」
横ばいなら、
「大口が集めている!」
売り煽りがくると
「俺と五味さん以外は買うな!」
大暴落がくると
「安売りするやつはトランプ に関税かけてもらえ!」
……どんな相場でも、答えはいつも同じだった
ある日、新人が静かに尋ねる。
「やん、その株、いつ花咲くの?」
やんは少し遠くを見つ
直近、唯一とある処で紹介されていたのは提携先のシオノギだった〜笑
株価上げたくなさそうな感じやから無理ちゃうかな なんとなく
ここからm4で勝ったとしても4000円位になっただけじゃヘプタレス買収時点から今までの投資リターン日経平均に負けてるんだよね
昨日の投稿通り、日経は、行ってこいの下げ、しかしプライムは、値上がり銘柄が多い。これで為替が円高に触れてくれば、流れは、変わるとみるが、小型、グロース銘柄でも、成長と言う担保があれば、外資の空売りに、抵抗できると思うが、ネクセラは、今年の上限の利益を出してくれれば長い低迷から脱出出来、来年のM4のPH3の発表の結果次第で日本初のベストイン、ファストインクラスのバイオベンチャーに!世界が、日本が、認める企業になって頂き、低迷してる日本の創薬ベンチャーの先駆者になって欲しい。
出来高が少なく昨日下げた反動で少し戻しただけのような気がします
バイオは、どこも反社売り機関がやりたい放題
こんなん放置しとる業界が悪いで
資金調達に大きな影響があって成長できんがな