このサイトをシェアご感想お待ちしております

4592サンバイオ

株価変動の”なぜ”が見れる株情報。急騰/急落した原因は?値幅はどれくらい?市場外取引(PTS)が上がってる材料は?今は買い時?関連銘柄はなに?など、素朴な疑問やポジショントークから株煽りまでをまとめています。今トレーダー達はIRや決算等の材料からどのように値動きを予想するのか。どう考察し売買するのか。サンバイオ関連の他ページ

サンバイオとは?

再生細胞医薬品の開発・製造・販売。脳梗塞のほか、外傷性脳損傷、加齢黄斑変性、網膜色素変性、パーキンソン病、脊髄損傷及びアルツハイマー病等、既存の医療・医薬品では対処できない中枢神経系領域の疾患が対象

サンバイオ株価情報(IR・材料・空売り・関連銘柄など)

10:42

サンバイオの株価は前日比+37円(+3.02%)の上昇で1,261円。 始値1,228円で取引が始まり、 一時は1,264円の高値となりました。また安値が1,228円、出来高が341,400株(+41.72%)でした。 (10月27日)

Twitter売買感情(買い予想感情)個人投資家/株トレーダー

時間別

12時間TOTAL

50%

50%

サンバイオの人気タグ

銘柄ランキング

話題株 - 検索急騰 - Y板 投稿数 -

企業検索ワード

  • ir
  • pts
  • 掲示板
  • 申請
  • を応援する掲示板
  • sb623
  • 将来性
  • ブログ
  • ショック

サンバイオ企業情報

企業名

サンバイオ(株)(Sanbio Co., Ltd.)

HP

https://www.sanbio.jp/

市場 業種 業界

マザーズ 医薬品 バイオテクノロジーおよび医療研究

設立

2013年02月27日

本社住所

〒104-0044 東京都中央区明石町8-1

MAP 地図 TEL 03-6264-3481

代表

森敬太

資本金

55億6,100万円

従業員数 平均年齢 平均年収

36人 45.6歳 1,071万6,000円

決算期

1月

発行済株式数 売買単位

5,179万3,402株 100株

サンバイオの値動きに関したツイッターの反応 株価予想/話題の材料/IR

日本株トレーダー達が毎日膨大な量の相場観をつぶやいているツイッターで、サンバイオについてツイートしている市況コメントをまとめています。
今買われてる(売られてる)理屈・今後の動向・話題になっている材料・目標株価について等を調べるのに活用ください。
株価がなぜ急騰したのか?売るタイミングは?どんな人が保有している?大株主は?この銘柄のせいで退場に追いやられたトレーダーは?それは何故?これからどうなる?等、 様々な疑問疑惑や今後の銘柄予想や急騰・急落の材料に対する反応や考察の一覧。

投資家株予想

サンバイオに関連した個人投資家の株ツイート新着順。リアルタイムでのツイッターの反応の一部(続きは別ページで表示)更にPTSIR空売りなどの特定キーワードで絞り込んで検索する事も可能です。 話題性の高い銘柄は特定のキーワードで絞り込む事を推奨します。 4592 サンバイオ 新着順

続きを表示

サンバイオ関連の株トレーダー

24時間以内にサンバイオについて呟いた株アカウントを影響力順に表示。 有名トレーダーのつぶやきは相場に大きな影響を与える事もあるので是非ご覧ください。 クリックで関連ツイートのみ表示。

一覧を表示

ツイッターの相場観アーカイブ

その日に呟かれた『4592 サンバイオ』のツイートを表示します。日付を指定してご利用ください。

関連株ニュースIR適時開示

株式経済新聞、フィスコ、財形新聞、ロイター、日経電子版、モーニングスター、ダイヤモンド、株式新聞、トレーダーズ等のニュースサイトの配信記事でこの銘柄に関連した新着一覧。本日発表された適時開示情報もこちらに表示されます。

10月28日(木)10:43

PR

今「サンバイオ」を買って大丈夫か・・・・?相場界のレジェンド「前池英樹」が暴露!

私、高山緑星こと前池英樹は、過去の大型バブル崩壊チャート(1929年世界恐慌時のNYダウ暴落チャート…

10月15日(金)13:19

ニュース

サンバイオは2日続けて出直る、脳損傷治療薬「市販にらみ体制構築」と伝えられ期待再燃

決算説明会の質疑応答要約も関心集める サンバイオ<4592>(東マ)は10月15日の後場一段と強含んで始まり、13時にかけて6%高の1233円(72…

銘柄について

株ニュース一覧

関連株ブログ

投資や株情報やデイトレのブログで更新された記事の中でサンバイオに関連したものの一覧。

10月28日(木)10:43

PR

明日、サンバイオの株価がヤバい!?今だから本当に役立つ最新株情報はこれだ!!

金融のプロが無料で直接サポート!?株初心者でも高騰銘柄で儲かる秘訣とは…?

ブログ

「政策に売りなし!岸田総理の公約!教育費の支援!」こども庁関連【4714】リソー教育に注目だ!

》》【要確認】黙って登録すべき投資顧問!急騰期待銘柄を配信してくれるぞ《《米国市場の強い動きが続いているな!企業決算は好調なものが多いが、フェイスブ…

銘柄について

ブログ

「注目銘柄」自動運転のテスラが遂に時価総額1兆ドル突破!テスラ関連の本命【6752】パナソニック

》》【要確認】黙って登録すべき投資顧問!急騰期待銘柄を配信してくれるぞ《《今やトランプ大統領がいなくなってから、Twitter上での発言で、投資家に…

銘柄について

ブログ

投資家が熱狂した第二の【3936】グローバルウェイ候補は!?仮想通貨関連【3808】オウケイウェイヴ

》》【要確認】黙って登録すべき投資顧問!急騰期待銘柄を配信してくれるぞ《《第二の【3936】グローバルウェイとなる銘柄は!?中国恒大の9月23日が期…

銘柄について

ブログ

〝株式投資は情報戦!今ここで他投資家に差をつける銘柄は?来週短期急騰期待の銘柄を無料配信〟

〝相場環境悪化で急落となった日本株だが…、ここから大幅反発となる期待大!勝つならとにかく情報を制する!それが株式投資で勝つ為の秘訣だ!こういう時は「…

銘柄について

株ブログ一覧

4592掲示板ピックアップ

Yahooファイナンス掲示板(Y板)の4592スレッドの最新書き込みから、銘柄キーワードにマッチしたコメントをピックアップ

10月28日(木)04:59

 今日は暴落?延期、遅延、次は何か?どう言い訳するの?

10月27日(水)23:19

サンバイオの暴落後の対応見てたら ほんとオンコリスの浦田社長は信頼できる 株式自主返納にくわえて コロナ治療薬IR… 森社長は株主に対してなんか誠意見せた? その結果が今だし今後も株主軽視は 続くと疑われる。

10月27日(水)22:19

ちなみにこの問題、平均何回で破産するのかを求めるとわかるんだけど、現実的にありそうなパラメーターを入れて1秒1回のペースでギャンブルしたとしてもどちらかが破産するまで平気で100万年かかったりするのでまじで参考にならない ただし…この動画の式だとNが0〜2あたりになるようなレバレッジをかけた瞬間にガチで数回で破産するようになるから面白いんだけど

10月27日(水)22:06

なんか買いたい気分ですね〜。 今買って0になっても、所詮1300円程度のマイナス。 材料出たらと思うと。 明日の相場にもよるけど、我慢出来そうになさそう。

10月27日(水)21:45

途中で胴元とのギャンブルに置き換えたりしてバルサラの破産確率の話に持っていってるけど、これって資金が無限にある相手に対して「一方が破産するまで続ける」って前提が現実と乖離してるので参考にならんのだよ 例えばパチンコ屋やカジノを潰すまで大勝ちする確率を求める事になるけど、そんな確率ほぼゼロなのは誰でもわかるよね で、これを株式投資に当てはめると更に分けがわかんなくて、サンバイオの100%株主になるまで勝ち続けるってことになるんだけど、まあそんなの宇宙が始まってから現在まで発生したことのない低確率、

10月27日(水)20:32

冷静に長い足で見れば、底値けんですよ。(笑)

10月27日(水)18:15

明日上がれば買い増し買い増しだ!

10月27日(水)17:43

 明日は暴落か?

10月27日(水)17:22

明日も、余裕で買い増します。

10月27日(水)17:16

大日本住友の売り圧力が無くなって 承認申請関連の思惑を抜きに株主に 認められることなんて無いんだから 申請待ちの出来高の少ない小康状態 請うても無意味な状態だと思うよ? 近い将来にイベントなんて何も無い いいかね?個人株主はマジ黙ってて ねこ大好き

Yahoo!ファイナンス掲示板

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は日本郵船の月でした。

Y板 投稿数3分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る