DOCOMOショックと言うか、相変わらずの既存株主軽視ショックでしょうかね。
DOCOMOの件、スルーなんかなぁ。だんだん心配になってきた。昨日、IR活動の強化に関するツイート出しておいて、流石にそりゃ無いよ。と思うがね。
新規株主獲得の取り組みは良いが、まずは既存株主を大切にする。分かっているよな?
分かっているなら、何らかの発表、もしくは説明してくれるよな。みんな待ってるぜ。
これは久々にいいニュース。週末見てきます。
「いいえ」押してないで、1万株の買い戻し頼むぜ。2500円超えましたよん。
みなさん、こんにちは!
こんな経験はありませんか?
指数が上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損してしまう…
実は最近、あるオープンチャットに参加して、
毎日7時に優良株の情報を配信してくれるんです
短期・中長期・高配当株まで幅広く取り扱っており、
売買ポイントも提供してくれるので、取引の成功率が上がりました!
2週間で+23%の利益を達成!✨
これをシェアしようと思います!
気になる方は
(L͟.i͟.n͟.e͟)---d͇.7.8.
退職後、株だけで生活を組み立てるのって思った以上に大変で…。
そんな時に助けられたのが、とあるオープンチャットでした。
朝7時の優良銘柄情報がかなり精度高くて、
気がつけば2週間で+23%の利益に。
同じように悩んでいる方がいたら、
(L͟.i͟.n͟.e͟)---d͇.7.8.8 1 を追加して「優良株情報希望」と送ればOKです。
念のためIDはスクショしておくと安心です
Docomoの件、予想外に時間かかってるよな。
前期決算でも、成長ドライバの一つとして大きくPRしてだけに、上方修正とかTDネット案件を期待しちゃうよな。昨日のトトりんの売りを最後に損だし売りも一段落だろうし、せめて年末3000円回復して新年迎えようや。