今月2回目のストップ高は無かったことにしてのラインまで戻ってきましたねw
クセが凄くて難しい、、、
私の中では、微妙に底値切り上げてると
思ってます
当然材料出てきているので
クラッシュ時は知らんけど
どうせ1200台まで落ちるのでそこで捕まえます。
1300台でとってもあんま意味ないので
こんなクソ株に対して気力があればですが。
1,399円が底だと思ったいたが、割った事で失望売りが出てるかな?
上がり出せば一気に雰囲気変わるだろう
全然買い足りない〜株価500円までは無限ナンピンする予定だから売りたい人は早く売ってくれ!
もっと安く仕込みたい
将来性がある株は上がっても下がっても中長期では儲かるから簡単すぎる
機関空売り残高情報
11月10日
ゴールドマン +17800(残高数量129652)
11月12日
ゴールドマン −15300(残高数量114352)
11月13日
ゴールドマン +4700(残高数量119052)
悪さしてるのはこれですかな?
しかし末尾の52株はなんだコレ
ここ一単元100やろ
前々回は1600ちょいがs高で、前回は1600。
段々下がってるし、急上昇して窓埋めまでダラダラ下がる流れしか続かないならもう未来はないね
これだけの材料がありながらこの弱さで、気配値の感じ今日も結構下がるだろうし
※正念場、チャ―トは底値切上げ!
※本日、底打ちリバウンド期待!
そら長期勢は短期の値動きの一時的な下げを拾いたいですわなw
って言う事でその方々が様子見勢なんですわw