こういう直接的な収益を生まない掲示板で
強い口調でヤンヤン言ってる人たちの背景を
考えるだけで涙が出てくるのは私だけ( ;∀;)
頑張って強く生きるんだよ~(∩´∀`)∩
教祖様は霊能力ありますってこじつけている
新興宗教みたいなものだもの
教団作って7年くらいかい?
オソロシクナッテキタ
明日の朝イチが最後の買い場ですね!
HPの件もあるし、月曜は少なからず上がりますよ
最悪の想定しても横ばいでは?!
下げても数年握ってる者からすればいつものこと、自分を含むガチホ勢は慣れてますから
案外噴火したりして
今まで業務提携の話しなどの発表を期待していても、何も無かった確率はかなり高い。
唯一、ホルダーが業務提携の期待をしていて、それが実現したのは山全との提携。
この時は、ホルダーがみんな大手と提携すると思っていたので、完全に肩透かし。
今度も以前と同じか?
それともポシャるか?
一発逆転、大手と提携か?
明日も大事?
大事じゃない日とかあるのか?株に
寝言は寝ていってほしいんだけど
超注目は「明日の大引け」と、でなければ、「日曜日のAM10時」のメンテ明けだ
ここはチャートが良くても今の現状では買う根拠が無いからね。
良いチャートだと思って買うと下がる。
騙しだよね。
赤字会社だしいつ出るかわからない材料を待っても、機会損失。
赤字から脱却して、ゼオールが軌道に乗ればみんなが買うと思う。
今のチャートは大口が作っているだけ。
騙されない様に。