決算発表までは下がればナンピン
ちょっと保有株数が多くなり過ぎ感は
否めないが2026年、2027年は
飛躍の年になるはず。2028年3月
に株価5桁になるはず
機関の空売り1500万の出口戦略厳しくない?
あんま下げきれない気がしてきた
決算は今年度の業績予想が焦点でしょうね。
3〜4年前に受注した大口案件が収穫期に入り、業績予想に織り込まれるかどうか?
カスタムチップの開発期間は2〜4年だから、全部とは言わないまでも一部収穫期に入ってくるはず。業績予想で利益が増加するのは間違いないと思うけどな〜?
お花畑投稿増えてまいりました
此れ反動安怖いよ
大切な資金大事にしましょう
決算後は上がればガチホ‼️
下がれば買い増し
どちらでもOK‼️
28日の決算から流れが変わると期待しています 楽しみでもあり不安でもある 仕込みは完了しています。
機関が再び売り圧力をかけてきたにもかかわらず出来高が縮小しており、終値1,810.5円は下げているものの下落速度は鈍化しています。現物191千株の売越しは軽微です。
来週の機関空売り比率と出来高の変化が重要です
27年度以降のの業績好転に期待して、ポートフォリオの中で最大規模の保有株数に膨らんで少し心配になってきていましたが、10ccさんの投稿に心を強くしています。たらればニャンコさん、Katsucurryさんたちの投稿にもいつも勇気をもらっています。イラン戦争終結が見えて落ち着けばあとは4/28の26/3決算発表を待つばかりのガチホルダーです(^_-)-☆