仕事の合間にサッと見れるから助かってます。忙しい人にぴったり。朝の配信を見るようになってから、判断がすごく楽になりました。今月は+31%の利益を確定できて、正直びっくり。無料でここまでサポートしてくれるのはありがたいです。【 : 】を追加して、自分の目で確かめてください。
みなさんガチホで!って投稿よくあるけど買い煽りかつ売り抜けの常套句()
トレード手法でもなく、掲示板ならではのノイズというか怪電波
そういうのは消えて欲しい
株大魔王さま
私は、大魔王様のポジティブコメント
割と好きですよ それに共感するところがあるから煽りだと映らないです。
私も今が仕込みのチャンスと思っていろいろ仕掛けてます。
そう思わない人は、悪質な煽りと映るみたいで。
今、買うなというのも見方を変えれば煽りに映るんだけど。
というか今、買い向いにいく人は、少数派で火中の栗を拾うのが好きなタイプかもですね。
最後は、どう転ぶか分からないけど、吉となればいいですね。
確かに薄っすら2320円にサポートラインがある。これを割ると次は2000円。そこまで行くのか反転するのかを見極めてから買っても遅くはない。
きょうは... ヨコヨコだったけど...
ここの 証券機関連中は...そんなに甘くないよ‼
お人好しでも...お 好しでも...ないから...
短期爆増の560万株の信用買い ...やすやす...逃がさないよ‼
そのうち...なにか? 仕掛けてくるよ‼ご用心‼
上がりそうなタイミングで投稿してるからだと思いますよ。
それとポジションは別、ソシオでデイトレはしてないからね。
退職してから株に没頭していましたが、
思うように結果を出せずに悩んでいました。
そんな時に参加したオープンチャットが本当に良くて、
朝7時の配信で優良株情報と売買タイミングを教えてくれるんです。
その結果、2週間で+23%の利益 ✨
信頼できる情報のありがたさを実感しました。
興味ある方は【 : 】を追加して
『配信希望』と送ってみてください