上がると売りたがる人が多くなるから、長期ボルドたがら、もっと下がるからって好きなだけ騒げばいいじゃん。今後の業績があかるいから、将来の株価が約束されてる様なもんやん。
為替影響による進捗率の大幅な上振れ:実勢160円の円安は、会社想定130円前提の1Q業績を確実に上振れさせる。営業利益の進捗率が会社計画に対してきわめて好調に推移していることが示されれば、安心感が広がる。株取引は自己責任で!!
市場全体に言えるけど、信用とか短期資金は、かなり整理されてんじゃないかな?連休明けは爆上げ確実だよ
投機的な売りで、慌ててパニック売りしてあげるとか、機関の買い戻しに、安く買わせてやるだけという負けパターン。ほっとけば元にもどる。
期待で買われてたわけだから
期待以上の決算でないと厳しいのかな
いつもながらの聡明で誠実な人柄がうかがえる「たらればニャンコさん」からの返信に接して、一か月ぶりの安値に沈んだNK平均の渦中にある今ですが、とても落ち着いて爽快な気持ちでいられます。
文節の区切りがとてもきれいで読みやすく、自然体でいながら頭の良い方だなと感心させられます。お陰様で日々の株価の動きに惑わされることが少なくなりました。
貴投稿に対する「はい」評価が多くオレンジ色に染まるのを見るととても心強い思いです。内容の無い投稿になりました。すみません
この価格帯でこれだけボラがあるということは、ちょっとしたことで上へ一気に駆け上がることも可能であることを示していると思います。
ほにゃららショックのようなものがない限りは、ここから下へ割り込まないと思うので、決算後は上がることはあれど下がることはないでしょう。
トウシロさん、levさん、おはようございます。
ご丁寧な返信をいただき、ありがとうございました。
お二人ともソシオを長期目線で応援されていることが伝わってきて、とても嬉しく拝見しました。
「高難度カスタムSoCの設計パートナー」という言葉の通り、調べれば調べるほど、ソシオの高い技術力には期待が膨らんでしまいます。
AI 相場は調整色を強めていますが、「不安定な調整には時間がかかる」との見方もある一方で、「ここから本格的な下落相場に入るとの見方は少ない」という意見もあります。先