好決算で、レーティングも上がって、その直後からなぜか下がって、数日おいて急に上がるのはよくあるパターン。今回はそれでしょう
セルインメイと言われるけど、今はそういう相場じゃないと思う。さらに昇竜するでしょう!
ん?2月からのホルダーじゃないの?
含み損キャラですか?w
移ったとたんに天井つかむパターンだね。株は安いときに仕込まないとね!
5月中は微妙かもだが、ほかの株に投資するよりは上昇していく確率は高いと思います。
5000まで下がったとき
3500が適正っていう理路整然風なコメントみて
売ってしまった途端あがりはじめ
7000まできたときあわてて買い戻した過去があり
信じちゃった自分が悪いんだけどね笑
これみればわかるけど
業績も倍々で伸びてるわけだし
株価も下げられない、
これはここの宿命なんよ
ま、私を反面教師にして、とりあえず売り煽りコメントにはくれぐれもご注意を
31500円で300株かってるんですが、5月中に助かると思いますか?
ここは昨年に空売りして、一度大損切りをしました。今はその当時の価格をはるかに上回る価格であり、あの時に損切りしていなかったら今頃は一文なしになっていたはず。
今は27840円の買い方ホルダーですが、そろそろ32400越えを目指し、反転に期待していますし、去年の私のように、27000以下の空売りが焼かれ、踏み上げ相場となり、35000円到達をぜひみたいです。
株価過熱感なし
まあ、よこよこもよいが
垂直上昇は、すこぶる快感
誰でもそうだね